⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

アラサー女子、最近のネイル事情⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.02.28 𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☾⋆·̩͙⑅*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは☺️🩷

今日は 体調が 良いので

本日2回目の更新♡

 

最近 ネイルを春ネイルにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

f:id:baniragirl916:20240228212447j:image

実は、ネイルサロンなんですが

通うことが 少し負担になってしまって( ´~` )*.゜

この ネイルを offしたら

セルフネイルを 楽しみたいと 思っています!

ここの ネイルが 可愛いとか

ここの ネイルが ちゅるん系とか

そんな マニキュア選びに ときめいたりして

ネイルを 楽しみたいと 思っています♡

 

セルフ派の方♡

是非、おすすめの マニキュアがあったら

教えてください(*ᵕ ᵕ)"

 

ちなみに、フットは ここ数年

セルフなんですが

今日 ネイルケアしました♡

f:id:baniragirl916:20240228213007j:image

⚑⚐゛︎︎︎使ったマニキュア

f:id:baniragirl916:20240228213025j:image

セブンで 売っている マニキュアに

ハマっていて お安いし お色味可愛いし

リピ買いしようと 思っています♩✧*。

 

マリクワの ラメを 上から重ねて

更に マリクワの トップコートをすると

٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و グッ !

 

セフルネイルを 楽しんでいらっしゃる

皆さまへ 少しでも何かお届けできれば

幸せに思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

色んなことが はばかって

やりたいことが やれなかったりするけど

それでも ときめくことは

方法は変わりながらでも

ときめき続けたいですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

いつまでも 自分が ワクワクできるように

工夫しながら ワクワクし続けたいです♡

 

最近やった 猫ミーム

f:id:baniragirl916:20240228213747j:image

私は パクパク猫でしたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

当たってますか🤭♡?

 

chiu☺︎

 

💐