⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

お気に入りのブランドから 春服続々…♡⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.03.05 𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

記入日 3/6 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは(*ˊᗜˋ*)/♡

ちうです☺️🌿✩.*˚

 

昨日は、市役所関係の 用事を

ぱぱっと 片付けて

具合が悪めだったので、

AEONに 気分転換に 行きました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-🌷𓇢

 

自分が自分で居られる

大切な メンタル回復ルーティンです♡

 

もう何年も愛してやまなない

ブランド♡toblossomで 可愛い

お靴のネックレスを 購入☺︎🫧

f:id:baniragirl916:20240306085910j:image

チャコールの バルーンワンピースと共に♡🎈

可愛い + お安めお値段最強( •̀ω•́ )(笑)

 

なんとなーーく 入ったSM2で

衝撃の出会いをしてしまいました😳🩵

f:id:baniragirl916:20240306090154j:image

もう めちゃめちゃ 可愛すぎて 一目惚れ♬.*゚

チュニックと ワンピースの

セットアップですが 単独使いも

出来るので ◎です♡⃛

 

他にも お色味あったので、

もし 気になった方いらっしゃいましたら

是非是非 お好みの お色GETしてください♡

SM2の 春服 可愛いに溢れています☺️🪽

参考までに( *˙ω˙*)و グッ!

 

ちょっと お高かったのですが💸

店員さんが ポイントや クーポンを

駆使して 5000円くらい 安くしてくれたので

そこまで 出費なく 買うことができましたし、

素敵な店員さんとの 出会いに

ココロが ほこほこ しました♡

 

「お洋服が好き」

「可愛いお洋服で日々を彩りたい」

と、言う同じ 気持ちで

一緒にお洋服を 選んでくれるって

本当に 私にとって

素敵な会話や 素敵な時間なんですよね。

その時間を 心地好い言葉や態度で

寄り添ってくれる、店員さんが

温かくて 少し嬉しくて涙がでました。

お仕事でしていることだけど

愛を持って それをしてくれる店員さんは

私は 本当に ココロが 元気になれる。

本当はね、この世界は

優しいで 溢れてるんだよ。

 

大切な出会いと 共に

このお洋服大切にしようと思います♡

 

HSPで 辛い時もあるけど

「店員さんの 優しさが嬉しかった」とか

「店内の 季節のインテリアに癒された」とか

普通に生きていたら 見逃してしまうような

幸せにちゃんと 気付けることを

ぎゅっと 握りしめると

HSPで幸せ」と 私は思えます🙋‍♀️

これからも そんな幸せを大切にします♡

 

なんとなく 入った雑貨屋さんで

気になっていた CEZANNEの 乳液買えた☺️♡

f:id:baniragirl916:20240306091333j:image

これ、乳液に UVカットが 入っているんです♩

お家で 1日過ごす日は スッピンでいたいけど

お家のなかでも 日差しは入ってくるもんね🙄

でも、これは 少しUVカット低めの

SPF22が 入っているので

スキンケアしながら UVカットもできちゃうし

( おうちの中でも 安心♡ )

トーンアップもするので 本当にオススメ♡

 

こういった 商品はKaneboから

出ている クリームが 有名だけど

ちょっと ご褒美お値段なので、

私は こちらのCEZANNEの800円くらい?の

こちらから デビューすることにしました♡

 

昨日は ネトフリで 1本映画を観て

しっかり ココロの

エネルギーチャージ(* ’ᾥ’ *)♡♡

f:id:baniragirl916:20240306092802j:image

二宮和也さん主演の 戦争の映画を 観ました!

まだ、春だけど 夏になったら

戦争の 映画に触れたいです。

終戦の日原爆の日だけでも

ちゃんと 「戦争」を

思い出さなきゃいけない気がしてる。

戦争は 絶対に繰り返してはいけないし

その想いは

私たちが 受け継いでいくものなのでね!

 

昨日は 満を持して ココロに

エネルギーチャージが 出来たので

今日は まぁまぁ 体調が 良いです✧*。

 

上手く 病気と 付き合って

笑っていられる時間を 増やしていきたいです♡

「人生に躓いたらまず隣の人を笑顔にする」

と 言う言葉が私のモットーなので

叔母に 紅茶を、ささやかなプレゼントしたら

めちゃめちゃ喜んでもらえました♡♡

自分が落ち込んだ時に モヤモヤする時間を

「誰かを笑顔にする時間」に

当てるように 最近はしています♩

 

ファン歴10年の

SEKAI NO OWARIが 朝の情報番組で

拝見できたので

今日も1日頑張れそうです🌿🫧

Happy~~~~~♡

皆様が

素敵な時間と 幸せに出会えますように♡

 

chiu☺︎

 

💐