⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

ささやかな 小さな1日です⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.03.07 𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは(*´ ˘ `*)♩

「チイサナシアワセ」の ちうです‪✿

 

今日は、夕方まで

やる気がでない1日でしたが

今は、何故だか 穏やかな夜を

過ごせています𓅫⸒⸒◎

病気になって 穏やかな日は

限られるようになったけど

それでもちゃんとある この穏やかな時間を

大切に過ごし 増やしていきたいです♡

 

夜にお猫の 日用品を 買いに行きました(。•ᴗ•。)

( 猫砂・ペット用ウエットティッシュ )

f:id:baniragirl916:20240307220816j:image

ペット用ウエットティッシュ

作ってくれた人に本当に感謝🙏🏻´-

猫育に、ウエットティッシュ

必須なのでね☺️

あと、こちらは私用の購入品ですが

使い捨てのフェイスタオル

いつものより入って100円安かったから

ちょっと 試してみる😳🫧

どどーーん!と、「安い!」って

書いてあったので😂(笑)

( こうゆうとこ、主婦(笑) )

 

あと、帰りにローソンにて♡

f:id:baniragirl916:20240307215627j:image

たまに 食べたくなる ローソンのカヌレ

甘いもの大好きです♡

美味しいスイーツあったら

是非 教えてください🍰🍩

 

これは、ささやかな 罪滅ぼし(* ’ᾥ’ *)(笑)

f:id:baniragirl916:20240307215755j:image

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

訪看の 看護師さんに教えてもらった

ネトフリのアニメを 最近

見進めています( •̀ω•́ )◎

 

1つ目は「マッシュル」♡

f:id:baniragirl916:20240307215920j:image

2つ目は「薬屋のひとりごと」♡

f:id:baniragirl916:20240307220005j:image

大好きな 看護師さんなので

色んなお話で 盛り上がれて

嬉しいです(。•ᴗ•。)♡𓅫⸒⸒

 

今、自分のやるべきことを

しっかりして ゆっくりでも着実に

前進していきます☺️🩷

まずは、新しい看護師さんに

慣れないとね(*´罒`*)✧

 

今日も、生きた!

偉いぞ!わたし!

 

chiu☺︎

 

💐