⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

生まれてきてくれて本当にありがとう⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.03.04 𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おはようございます🌻*.゚

「チイサナシアワセ」の ちうです♩

 

今日は、私にとって

少し特別な仲良しさんの

お誕生日なのです♡🎂

そう思うと 少し今日も頑張れそうなので

今日生きる理由は 私にとって、それ。

辛い日も楽しい日も 会っていない時間も

それでもいつまでも

心の中で キラキラで居てくれて

ありがとう♡

お誕生日おめでとう、素敵な1年にしてね♡

生まれてきてくれて、本当にありがとう!

最近、トイレの香りを

ミモザにしてから トイレに行く度に

テンションが 上がっています♡(笑)

ささやかな 日常の 幸せです( ´˘` ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

昨日は、母と ランチ♡

f:id:baniragirl916:20240304082846j:image

ここの 「たぬきそば」が大好きで

少し 量が多いけど  ペロリで(笑)

1日5食限定の 「そば粉クレープ」まで

いただいちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

f:id:baniragirl916:20240304083016j:image

美味しかった~~~♡

 

ドラストに寄って 日常にトキメキを🌈 

f:id:baniragirl916:20240304083107j:image

クリームと デリケートゾーン専用石鹸は

大好きなお友達に 教えてもらって

買ってみました🥰🌼

使うの楽しみ♩

曜日香水は、今日で 全部集まったよ♡

月曜日の香水を 早速つけました!

これは 私が 学生の時につけていた

「SAMURAIwoman」の香りに似てるかな.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

学生の時は 辛いことが多かったから

嫌なことを思い出して

この香りがいつしか

避けたいものになっていたけど、

もう こんだけ 時が経てば

何に悩んでいたのかすら忘れた(笑)

辛いことあっても それでも

こうして、前に進んでいくんだろうな。

人間ってすごい!

だから、過去の辛いことごと 全部愛したい。

 

1歩1歩、前に進んで行けたらいいな。

 

‪✿

 

今しばらくしたら

セルフネイル派になる(予定)なので

SNSで話題のマニキュアは 今から

集めてる⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚

 

CANMAKEの マニキュアを

3種類買いました♡

噂では ちゅるん系になるらしい(。•ᴗ•。)♡

 

あとは マスクです☺️🌿

 

毛穴ケアの アイテム冒険中だけど

「毛穴撫子」なら、安心みたく思うのは

この 可愛らしい イラストのせい!?(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

もう少し この毛穴ケアは 続けよう!

最近 スキンケアを 頑張ってる😂

色んな肌悩みがでてきたから

放っておけない(笑)

ファーストエイジングケアを

とりいれる 年齢に なったから

尚のこと 頑張らなくちゃ~~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

美容は好きだから 楽しんでやってる◎٭𓈒𓏸

f:id:baniragirl916:20240304084915j:image

大好きなLuLuLun使い切ったら

そこに ほこほこメッセージ♡

LuLuLun信者だから

もちろん また 会いましょう♡(笑)

 

最近ちゃんと 眠れなくて

( ちゃんと寝たのはいつだろう・・・ )

f:id:baniragirl916:20240304085053j:image

こいつを 試してみてる🙄

 

あーー、今日は寝たいな( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

私を救ってくれてる天使♡

f:id:baniragirl916:20240304085349j:image

この おもちゃ 大好きで

抱きしめちゃってるよ🤣(笑)

この おもちゃは お気に入りみたいだから

もう 3代目🌷𓇢

 

今日は しいたけ占い 更新日だから

しいたけ占いに 背中を押してもらいつつ

今週も ありのままの自分で Happyに

過ごしたいです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

 

今週もHappy♩🌈ᵕ̈*

 

chiu☺︎

 

💐