⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

あと何回一緒に花火を見れるんだろう⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.07.29 𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おはようございます ☺︎ - ̗̀  ̖́-

ちうです𓎤𓅮 ⸒⸒

f:id:baniragirl916:20240729072102j:image

昨日は、オリンピックの柔道が

深夜まで 大盛り上がりでしたね♡

私も、

「オリンピック夜更かし」しちゃった♡(笑)

f:id:baniragirl916:20240729070031j:image

甘いもの食べたいけど 夜中なので

ICE BOXにして おいちくんと

フレッ*⸜( ˙꒳˙ * )⸝*フレッしました☺️🫶

私は、運動音痴だけれど、

スポーツ観戦は 好きなのです♡

阿部一二三選手.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

金メダル🥇おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

詩選手も 感動をありがとうって

気持ちでいっぱい😫♡

み ~~ んな に金メダルあげたくなる🥺

「詩コール」感動した .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

皆のココロがひとつになるスポーツは

とっても 熱く素敵だよね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

さて♡

そんな 日曜日だった私の日曜日は

シャンプーと、乳液が なくなったので

ショッピングモールへʕ⸝⸝⸝˙Ⱉ˙ʔ⟡.*

f:id:baniragirl916:20240729070620j:image

サンプルいっぱいもらえて

こう見ると 爆買いしたように見えるけど

購入したのは 2品(笑)😳

IGNISの乳液は 今まで 美白タイプを

使っていたのだけど 夏限定のものに

一旦、浮気♡(笑)

シャンプーは SABONにしたよ ~~~ 🌻

こちらも 夏限定( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )❤︎

「限定」って 言葉は 魅力が🤦‍♀️(笑)

 

エレガンスの新作リップ

お試しで してもらったけど

可愛すぎる🥺♡♡

 

そうゆうことが

とっても、幸せ☺️🫶

 

夜は、地元の花火大会があったので、

お家に帰って 祖母を 連れて

花火を眺めてきました(*ˊ˘ˋ*)♡🎆

f:id:baniragirl916:20240729071132j:image

( 車のライトが良い感じ♡ )

f:id:baniragirl916:20240729071156j:image

( 儚くも美しい⟡.* )

f:id:baniragirl916:20240729071215j:image

( 田舎の風景と共に♡ )

f:id:baniragirl916:20240729071241j:image

( 全てを飲み込むHappy🫶 )

 

御歳95歳のおばあちゃん👵

あと何回一緒に 花火をみれるかなって

少し切なくなるけれど

毎年悔いがないように

おばあちゃんとの 花火を目に焼き付けてる。

来年も、どうかどうか

一緒に夏を過ごせるといいな🌞🌴

 

美味しいものも昨日は食べれてHappy♡

f:id:baniragirl916:20240729071856j:image

昔は 茶碗蒸しに入ってる「銀杏」が

食べれなかったけど

いつしか 大好物に🫢

大人になると 味覚が変わると言うけれど

「銀杏」も、そのひとつ🫶💭

 

♡昨日のぽっちゃりさんのcode

f:id:baniragirl916:20240729072343j:image

今年は LOWRYSFARMの Tシャツが

大活躍中です( •̀ω•́ )

スカートと 合わせても

パンツと 合わせても ◎♡

 

土日に 読破した 本たち📖´-

f:id:baniragirl916:20240729072713j:image

f:id:baniragirl916:20240729072720j:image

どちらも おすすめ♡

皆さんも よかったら、是非🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

f:id:baniragirl916:20240729075729j:image

皆がくれた 栞♡

どれも 愛用しています🥰ありがとう♩♩

 

フライングタイガーでみつけた

日記療法ノートのストック🙋‍♀️

f:id:baniragirl916:20240729075845j:image

フライングタイガー、可愛いノートが

いっぱいで 行く度に わくわく♡

 

今日も、朝の日記療法して

自分と朝に向き合って

素敵な1日をSTARTし、

Happyに過ごしたいです🎁

今日も 読んでくださった皆様に感謝です♡

皆さんが 心地好い1日を過ごせますように。

川辺の2階のマイルームより、

心を込めて。

f:id:baniragirl916:20240729072532j:image

 

chiu☺︎

 

💐