⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

6月精神科通院日⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.06.07 𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは 🧸‪💭 ちうです♡

今日も 日常の小さな幸せを紡ぎます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

今日は、月に1回の 精神科通院日⚑⚐゛︎︎︎

最近?読み始めてくださった方に

改めまして 説明すると

私は、10代の時に 酷く心を壊してしまって

今も 精神科に通院しています🙇⤵︎

 

最近の 症状は

辛かった過去を思い出すと

消えてしまいたくなるほど辛くって

熱っぽく 頭痛がして 微熱があることetc…

を 主治医に相談してきました⸌◦̈⃝⸍¨̮⑅*

 

お薬は 変わりなく 待ち時間は

ガチ寝をした(笑)

今月の通院でした𓅯 ⸒⸒

 

病院の 入口の お花がとっても綺麗で

病気でも「綺麗なものを綺麗」と思える事が

今は、幸せだなぁ♡と感じています。

f:id:baniragirl916:20240607220008j:image

「楽しいことが楽しくない」

「綺麗なものが心に響かない」

そんな モノクロな世界だった過去から

少しずつ 色が彩られる今に感謝して

元気な感情を取り戻していけるように

ゆるっと 生きてみます🥰

精神の病気は 長期戦だけど

焦らずゆっくり 自分の時間を生きながら

自分のペースで 歩み続けます٩( ³³゚ •̀ з•́)و

 

この間、4年お世話になっている

看護師さんから

「ちうちゃんと お話していたら

穏やかな気持ちになりました。

ちうちゃんの 人を癒すパワーってすごいよね」

と 言って頂けました( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )♡泣

 

病気になって 辛かったこといっぱいあるけど

その辛かった経験が活きて

誰かを癒すことができたら

本当に報われる気がして

今はまだ綺麗事にしか過ぎないかもだけど

看護師さんが 言ってくれる言葉も

本当に本当に恐縮だけど

癒すチカラみたいなものを

自分の中で コトコト煮込んで

優しい隠し味を いれて

皆にふるまえたら いいな♡

 

通院のあとは 恒例の ご褒美Shopping☀︎

f:id:baniragirl916:20240607221251j:image

遂に HAKUデビュー👏👏

ずっと 気になっていたHAKUの世界♡

あと、CANMAKEのマニキュアです♩♩

限定色は 売り切れていたので

他のお店に冒険の旅に出てみます🇯🇵*⋆✈︎🌏

シュシュは 大好きな LOWRYSFARM♡

 

それから バックをふたつ、

LOWRYSFARMで お迎えしました🌻¨̮⑅*

f:id:baniragirl916:20240607221650j:image

f:id:baniragirl916:20240607221728j:image

ワンショルのバッグと 小さめのショルダー♡

ショルダーは ビックリボンが可愛過ぎて

ファッションの1部にも

◎ですよね(灬ºωº灬)⋈*。゚

 

ポイント使ってお安くGETしました𓅯 ⸒⸒

もうすぐ ポイントが失効しちゃうから

何か買わなきゃ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪と 思い行ったけど

可愛いものと 巡り会えお迎えできてよかった♡

 

やっぱり、お洒落は

少し私を救ってくれるのです♡

今日も 可愛いものに 沢山ときめいて

はぁ♡幸せです(*˘︶˘*).。.:*︎✿

 

他にも最近 優しいトキメキがあったので

ご紹介させてください🧸🌷︎

お友達から水族館とジブリパークの

お土産をいただいちゃいました(๑•́ω•̀๑)♡♡

f:id:baniragirl916:20240607222122j:image

もう めちゃめちゃ可愛過ぎて🫣

f:id:baniragirl916:20240607222658j:image

ペンギンさんのお茶♡

今日買ったチョコレートのケーキと

共にいただきたいと

思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و 楽しみ♡

お手紙も 本当に嬉しかったし

レターセットも ⓒⓤⓣⓔ♡

f:id:baniragirl916:20240607223039j:image

宛先にも ハート♡を 貼ってくれたり

お友達のお優しさと細やかなお気遣いに

ほっこりです🥰ありがと~~~♡

f:id:baniragirl916:20240607223158j:image

帰り道で 虹を発見しました🌈ᵕ̈*

f:id:baniragirl916:20240607222827j:image

今月も 良い1ヶ月になるぞ(*˘︶˘*).。.:*♡

皆に、虹の幸せを お裾分けです☺︎💐

 

今日も 「チイサナシアワセ」を

読んでいただいて ありがとうございます♡

今、悲しい人 苦しい人 もがいている人

楽しい人 嬉しい人 ときめいている人

お腹が減っている人 お腹いっぱいの人(笑)

全ての皆様に 少しでも今日も

何か心に響く癒しを

blogを通じてお届け出来ていますように♡

blogのツールが 愛に満ちていますように♡

 

今日も 生きていてくれて ありがと(⑅ˊᵕˋ⑅)

おやすみなさい(๑´︶`๑)🐑..💤

 

chiu☺︎

 

💐