⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

今年も 甥っ子のアルバムを 制作中です⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.04.07 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

記入日 : 4/8 ⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おはようございます(๑'ᴗ'๑)

「チイサナシアワセ」の ちうです♩♩

 

今日は、雨降り月曜日~~🍀*゜

桜が散っちゃうのかなぁ、寂しい(泣)

朝活で 今日は 音楽鑑賞。

いつもは テレビからニュースが

流れているけど

たまに、音楽のパワーが欲しい朝が

私にはある( ´・ω・`)♡♡

 

さて♡昨日はお休みだったので

FKDに行ってきました(*ˊᗜˋ*)◎

 

お友達に プレゼントを 買いたかったのと

甥っ子の誕生日が近いので

今年もアルバムを作ります♩

f:id:baniragirl916:20240408085007j:image

無事 現像♡(笑)

今年は枚数も多いので クオリティ高く

頑張ります( ´•ᴗ•ก)💦

f:id:baniragirl916:20240408085131j:image

f:id:baniragirl916:20240408085446j:image

ちっちゃい 甥っ子

いっぱいで 可愛いです♡(笑)

私昔からこうゆう作業

夜中まで やってしまうんですよね…( ˊᵕˋ ;)◎

f:id:baniragirl916:20240408085529j:image

夜食に救われながら頑張ってます( ˶˙º̬˙˶ )୨

( このラーメン美味しい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪オススメ⚑⚐゛︎︎︎)

 

作りが てきとーになってきたら

疲れてきたのサインです!( -᷄ω-᷅ )

昨日は 作りがしょぼくなったので

寝ましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

しょぼくなったとこに足しながら

今日も引き続き 作業を頑張ります♡

 

FKDでは、自分ご褒美も

買ってしまいました🫣🩵

f:id:baniragirl916:20240408090019j:image

♡フライングタイガー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この位の じょうろ 求めてた!

てんとう虫の柄が可愛い🐞♡

 

f:id:baniragirl916:20240408090125j:image

♡ SABON ᵃⁿᵈ THE BODY SHOP

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SABONの アルコール消毒なんですが

良い香りで 最高に幸せ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡

THE BODY SHOPは シャンプーが

よかったので トリートメントも♡

 

f:id:baniragirl916:20240408090347j:image

MARY QUANT

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

マリクアから 待望のBIGしゅしゅ!

迷わず 購入でした😂♡♡(笑)

お色味、黒、白、ブルーと

3色展開で 私は黒をGETしました( *˙ω˙*)و グッ!

 

あと LOFTで お相撲さんのシール…♡

お相撲さんって なんか 可愛い(笑)

f:id:baniragirl916:20240408090626j:image

フライングタイガーでは

癖強めマグカップ( ´灬` ก)

f:id:baniragirl916:20240408090711j:image

こんな感じで 飲み物の温度で

おじさんの服が変わるらしい…🫣♡♡

めちゃめちゃ ツボ♡(笑)

ユニークな商品惹かれますね!

癖強アイテム結構買っちゃいます😂(笑)

 

いっぱいお買い物して 疲れたので

「源ちゃん」の 海鮮丼♡

f:id:baniragirl916:20240408090847j:image

牡蠣フライ付き♡

美味しかった~~~( ฅ› ·̮ ‹ฅ )♡♡

 

⚑⚐゛︎︎︎「昨日のcoordinate」

f:id:baniragirl916:20240408091100j:image

少し温かくなって 春服やっと

着れました( ᵕ·̮ᵕ )♡

今年お迎えしたSM2の お洋服です👒🩵

セットアップみたく 私はコーデしたけど

チュニックもワンピースも 独立してるので

着回し沢山出来そう♡

着回しコーデ blogに UP予定です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

乞うご期待くださいませ(笑)⚑⚐゛︎︎︎

ぽっちゃりさんのコーデを満喫😤(笑)

 

♡おまけ♡

f:id:baniragirl916:20240408091451j:image

最近使った 入浴剤!

香りが本当に美しい香りでオススメ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪❀.*・゚

これは、私も リピしたい…(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) 

ドラストで お買い求めできるので

気になった方は 是非是非!!

 

お気に入りに囲まれて

今日も 生きる☺︎

今を 生きる!!

 

 

chiu☺︎

 

💐