⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

はじめまして⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.01.26 𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 𓏲𓇢𓂅

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はじめまして♡

 

ちう と 申します( ´・ω・` )•*¨*•.¸¸♬︎

 

今日から 心機一転 こちらで

blogを 書いていきたいと思います☺︎

 

軽く自己紹介を⑅⃛◎

✿.ちう ( 30 ) ♀

✿.菜の花が綺麗な田舎町に住んでいます.ᐟ‪.ᐟ‪

✿.1才8ヶ月の お猫 「おいち」と暮らしてます。

✿.すきなもの MARY QUANT と お花 お洒落♡

✿.写真を撮ること お散歩 読書が趣味。

✿.メンタルケアカウンセラーの資格共に

美容系 福祉系の 資格持ち♡

前は メンタルケアカウンセラーとして 勤務。

 

そして 統合失調症 13年目。

 

この blogでは

病気のこと 大好きな

お洒落のこと

- ̀͏̗ コスメ♡お洋服♡ネイル♡ヘア` ̖́--

かわいいもの☺︎

そして 統合失調症の私が みつけた

小さな幸せを のんびりと 綴っていきます♡

お猫の おいちさん と暮らす 素朴な日々も☺︎🐈‍⬛

f:id:baniragirl916:20240126224104j:image

ゆるり ゆるりと綴っていくので

温かく見守ってくれると 嬉しいです♡

 

ではでは 今日から

お付き合いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✩࿐⋆*

 

 

chiu☺︎

 

💐