⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

心地好いに包まれて。⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.05.16 𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲 ☔︎ ⇒ ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯ちうです

 

今日は、こちらの ハーブティー

飲みながら ゆっくり blogTime♡

f:id:baniragirl916:20240516213307j:image

パケも 可愛いし お味もよい

ルイボスティー

 

今日は 少し 体調が 悪いので、

カラフルの元気になれそうな

パジャマを着ました(´・_・`)♡

f:id:baniragirl916:20240516213431j:image

楽天で 買ったよ~~~☺️🌻

病気と戦う小さな武器です( •̀ω•́ )

この間、静岡に行った時に

大好きなお友達に お土産贈ったら

こんな可愛い画像作ってくれた🥺♡♡

f:id:baniragirl916:20240516213640j:image

お友達も、

いつも 気にかけてくれて

色々 プレゼントしてくれて感謝してる🥺

優しいお姉ちゃんみたいな 存在で、

大好きなお友達~~~🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

 

大好きなお友達の日々の瞬間に

まるちゃんと コジコジ

ちょっと ほっこりした良い仕事をするように

まるちゃん、コジコジ 頼んだよ~~😤♡(笑)

今回は お揃いもあって 嬉しい☺️🌻

今日は、朝雨が降っていたので、

朝活は 読書.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

2冊読破できた☺︎♧

f:id:baniragirl916:20240516214834j:image
f:id:baniragirl916:20240516214832j:image

HSPの こちらの 本は

本当に救われたんだよね🥺♡

 

HSPの人はワガママと言われがちだけど

その苦しみを 取っ払うような

素敵な言葉が彩り豊に並べられていて

とても、心地よかった!

 

ちなみに、本にも書いてあったけど

HSPの人はワガママじゃないらしい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

「好みとか 趣向というものであって

誰でも好き嫌いがあるから

どうしても 苦手なものがあるというのを

ワガママとは言わない」と 書かれていて

とてもそれが腑に落ちたの。

 

ありがとうって

言いたくなる本だった♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡

素敵な本との 出会いは、

本当に宝物だね♡

これからも、学び続けたい♩♩

 

本読んでいたら 雨があがったから

雨上がりのお散歩🐕 ͗ ͗𓂃𓈒

f:id:baniragirl916:20240516220029j:image
f:id:baniragirl916:20240516220027j:image
f:id:baniragirl916:20240516220032j:image

雨上がりの空気、大好きです☺️♡♡

今日も「好き」に 包まれて幸せ( ´˘` )

 

最後に 昔の画像が 出てきたので

懐かしいから ぺた♡

f:id:baniragirl916:20240516220343j:image

実は、ドラえもんが 大好きで

ドラえもんミュージアム

行った時のお写真o、╭Ꙭ╮,o

「暗記パン」食べてきたよ♡(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

皆さんは、好きなキャラクターとか

ありますか??꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ`*꒱🎶

 

「これが あれば 人生楽しい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪」

って 思う 推しがあるって

とっても、素敵なことに思う!

これからも 多彩に人生に推しを

取り入れていきたいな、と 思っている

そんな今日この頃です♡

 

 

chiu☺︎

 

💐