⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

心に効く美容⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.05.17 𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは(灬ºωº灬)ちうです

 

今日は、

とっても 穏やかなお天気でしたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝◎

こんな日は、お外に出て

たっくさんの 太陽を浴び

ありとあらゆる ときめきに出会いたいから

ぱっと お気に入りのコスメで

ナチュラルメイクをして

百均と 書店に行ってきました♡

f:id:baniragirl916:20240517200820j:image

朝、ワイドショーで見た

MEGUMIさんの本♡

MEGUMIさん、顔が優しくなった気がして

年齢を重ねて美しくなった秘訣が知りたくて

前回の本と 合わせて購入しました♩♩

35歳過ぎたら 内面が 顔に出ると

テレビでお話されていたので、

そう言ったメンタル面も 勉強になるかなって

楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝𖤐 ̖́-‬

 

あと、知る人は知っているであろう

私が大の紗栄子推しだと言うことを♡

紗栄子の書籍を初めて買ったのは

中学一年生。

まだ、「サエコ」として

活躍されていた頃。

ちなみに、今も その本は持ってますよ☺️💐

 

入院した時に、毎日

本に穴があくのでは?と 思うほど

紗栄子の本を熟読しては

「退院したら この髪型にしよう

ここの 雑貨やコスメをチェックしよう」

と、紗栄子に支えられたものです( ᵕᴗᵕ )

 

今回は、

オトナsweetが 発売して

1冊まるまる 紗栄子も 嬉しいし

大好きな紗栄子のブランド、

「アリソンブラウン」と

ハローキティちゃんの コラボ付録❥❥

 

付録は2種類あったけど

私は

ミラー、シェルポーチ、ピンクシュシュに

したけど、もう一個の

ポーチ、トートバッグ、ホワイトシュシュも

付録目当てで ほしいくらい😳♧

 

ちなみに、前回の

トートバッグ ららみキーホルダーは

かなり 愛用してます♡

 

紗栄子のプロデュースしたものや

紗栄子の私物って

いつもなら通り過ぎちゃうものも、

なんだか どれも 可愛くみえる。

ちょっと 子供心を忘れてない

オモチャみたいな 私物や商品が大好き︎🫶🏻💕

 

今回のキティシュシュは、

ゴムがしっかりしていて

しっかり 髪がまとまるので、

早速 愛用中♡

 

これからも

ときめきに 触れて

大好きな美容やお洒落

可愛いもの 集めの趣味を充実させたい🙋‍♀️

 

こちらは DAISOと Seriaの購入品♡

f:id:baniragirl916:20240517202522j:image

ユーアグラムの ピンクのライナーで

アイラインを描いて上から グレーの

アイブロウをライナー変わりに

重ねて ダブルの

ライナーメイクオススメ♡

ピンクライナーは涙袋にも 可♡

100円で この 可愛さは

DAISOさん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ありがとうございます💐

 

お相撲さんグッツも好きなので

除菌シートと プチ袋はリピ品🙆‍♀️

じょうろは 前回のじょうろが

穴があいてたので😫

百均のじょうろだけど 機能重視に♡

 

この間買った エジプト神シリーズも

ほしかったけど もう廃盤らしくて

今持ってる グッズ大切にする🥺♡

エジプト神最近ハマってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

コスメに美容本に 可愛いもの、

今日は ココロに ありた溢れる ときめきを♡

 

嫌なことは この ときめきで

帳消しにして

今日も ありがとうで1日を終わりたい( ᵕᴗᵕ )

 

今日も 皆生きててくれて ありがとう♡

私のブログを1日の中の大切な時間に

使ってくれてありがとう♡

 

皆が良い夢みられますように𖤐 ̖́-‬

 

chiu☺︎

 

💐