⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

2度目まして⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.01.27 𝐒𝐚𝐭𝐮𝐫𝐝𝐚𝐲 ☀︎𓏲𓂅𓂅

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは𓅫⸒⸒ちうです♡

 

早速 読者登録してくださった方

ありがとうございます(。•́ωก̀。)♡

また、優しい皆さんと お会いできて

嬉しいです🙇🏻‍♀️՞♡♡

心機一転、こちらで 日常の幸せを

拾い集めて それらを 写真にし、

編集する 作業で キラキラにして

blogを通じて 皆さんに お届けしたいと

思っています♩(◍˃ ᵕ ˂◍)♡♡

 

私は、ココロを病んで 闘病して長いですが

自分は不幸だ、とは みじんも思っていません。

私の周りは お風呂上がりのシャンプーの香り

お気に入りのワンピース 爽やかなそよ風

そんな「小さな幸せ」に溢れ

毎日が キラキラしています☺️♡

確かに 病気は 辛いけど

「不幸じゃない、不便なだけ」なのです☺️♡

 

そんな 日常を ゆるりとのんびり

綴っていけたら と 思っています‪𓂃 𓈒𓏸

 

私は、今日も

明るく楽しい精神疾患者です♡笑

 

 

この間、届いた RadyのSALE品⚑⚐゛︎︎︎

f:id:baniragirl916:20240127205821j:image

毎回 可愛い ダンボールに

癒されています♩今日の小さな幸せ♡

 

キルティングのバック

結構中身が たっぷり 入って

買って正解アイテムでした🙆‍♀️◎

 

この間、マリクアで お買い物した時

在庫切れだった ノベルティのマグ♡

郵送で今日届きました🧸💌

f:id:baniragirl916:20240127210119j:image

大好きなBAさんからの

お手紙付きでした♡

もう 10年のお付き合いのBAさんと、

好き♡と 思える ブランドは

大切にしたいです✩࿐⋆*

 

今日の 至福の甘いもの𝕋𝕚𝕞𝕖⏱´-

f:id:baniragirl916:20240127210741j:image

早速、マリクアのマグをお供に

今日は プリン🍮𓌈

 

年を重ねたら 何故か 甘党になりました🫣(笑)

同じ方居ませんか🙋‍♀️??

お仲間募集しております♡(笑)

 

そんな 土曜日の 自分ご褒美でした♡

 

明日も 晴れるといいなぁ- ̗̀𖤐🌈

皆様 素敵な週末をお過ごしくださいませ♡

 

 

chiu☺︎

 

💐