⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

ココロもカラダも ケアする土日⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.05.19 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌻ちうです☺︎

 

この 土日は 「休日最高♡」と

思えるリフレッシュができました~~٩(*´꒳`*)۶

そんなHappyを お裾分けできるように、

綴っていきます♩♩

 

>> 𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮:-)

┈┈┈┈┈┈

お休みの日ですが

おいちくんの ご飯の時間があるので

私は 常に 朝は早起きです🥱𓏸𓈒

毎週 土曜日は

週に1回のスペシャルケアとして

こちらの パックをするのが

毎週の楽しみ♡

f:id:baniragirl916:20240519213344j:image

クレンジングとか 洗顔

毛穴ケアに 集中して

クリームとか パックは

美白系に最近はしてます👒

今年の 夏、紫外線に負けない美白を

手作りしていきたいです♡

 

最近、ちょっと ぽちゃり気味で(๑•🐽•๑)

気持ちながら おうちトレーニングを

始めたんですが これが 意外とすっきりする♡

 

私の 運動プランは、

「ハンドクラップ ワンセット」

↓↓↓

「ラジオ体操」( YouTubeの鬼滅と共に♡ )

↓↓↓

YouTubeの 自律神経を整えるストレッチ」

↓↓↓

「瞑想」

どれも、全部やると疲れちゃうので、

ラジオ体操以外は 5分程度で

辞めちゃうんだけど

それでも ものすごく すっきりするので、

オススメ♡

 

ストレッチは、MEGUMIさんの本で

知った こちらの YouTubeを見ながら

やっています( •̀ω•́ )🍀*゜

f:id:baniragirl916:20240519214204j:image

辛いことから 時差で どうにも

ココロが 保てなくなる時って

ありますよね?( ´・ω・`)

また、自分で幸せを 掴みに行けるために

自分で自分をケアするのに、

最近は こんな風に過ごしています☺️♡

 

夜寝る前の読書Timeをして

少しスマホから 離れてみたりね☺︎

f:id:baniragirl916:20240519214815j:image

自分を 労り のんびり過ごしたい🌻

 

>> 𝙎𝙪𝙣𝙙𝙖𝙮:-)

┈┈┈┈┈┈

今日は、母と

レイクタウンに行ってきたよ♡

中々 地元では 買えないブランドも

沢山あって デビューするブランドも🙋‍♀️

ずっと、気になっていた

マリメッコ」の ポーチを購入♡

f:id:baniragirl916:20240519215124j:image

マリメッコ 可愛いな可愛いな と

思いながら  お迎えできずにいたので、

嬉しいな( *´꒳`* )大切に使います♡

 

続いて、初めてお迎えしたコスメ。

「RMK 」のマスカラ、ライナー、シャドウ♡

f:id:baniragirl916:20240519215329j:image

ポーチは、ノベルティで頂けたんだけど

生地感もしっかりしてるし

閉めるところ?の作り?も

好き好き( ु ›ω‹ ) ु♡

f:id:baniragirl916:20240519215548j:image

これ、頂いちゃって良いのかしら🫢♡

嬉しすぎる ノベルティ⋆✦

 

BAさんが タッチアップして

くださったんだけど

「お客様、柔らかい優しい雰囲気なので

それに 合わせて メイクしていきますね!」

って、言っていただけて

とっても嬉しかった🥺♡♡

私が今、柔らかいか優しい雰囲気かは

全然恐縮してしまうけど、

そうなれるように

日々 学び吸収していきたい☺️🌻

 

プチプラ系は、「無印良品

f:id:baniragirl916:20240519215728j:image

︎︎︎︎☑︎ リップクリーム ︎︎︎︎☑︎マスキングテープ

︎︎︎︎☑︎ シートマスク ︎︎︎︎☑︎ 化粧水 ︎︎︎︎☑︎ノート

 

化粧水は シートマスクに染み込ませて

パックしたり ヘッドをミストにして

お風呂上がりに 全身に使うのが

好きな使い方♡

ノートは 日記療法用に.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

( ステッカーとか 貼って

オリジナルのノートにしたい☺︎ )

リップクリームは 冒険(灬ºωº灬)

 

最後に 最近ハマってる

エジプトシリーズ𓀀♛

f:id:baniragirl916:20240519220235j:image

この ゆるさ🤤集めてしまうんだよな♡

 

帰りに 母と 中華も食して、

美味しいもの食べて はぁ♡リフレッシュ⋆✦

f:id:baniragirl916:20240519220525j:image

「ふかひれスープ炒飯」⿻*.

明日からの 1週間のパワーを

チャージです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

今日の お洋服🎀

f:id:baniragirl916:20240519220730j:image

Amazonで 買った お洋服(笑)♩♡

Amazonって意外に可愛いお洋服あって

お気に入りの ワンピース☺︎🌼

f:id:baniragirl916:20240519220835j:image

この夏 沢山 活躍してもらいます♡

 

初めて撮った

エスカレーターフォト」🚶‍♀️◎

f:id:baniragirl916:20240519221427j:image

カメラを 向けられたら

大体、ポーズとるタイプ(笑)

ノリは 良い方だと 思います☺️♩ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

お家で のんびりしたり

大好きなショッピングしたり

美味しいもの食べたり

幸せを全身で 感じる 素敵な休日だった♡

最近 思うのが

「自分が好きな自分でいたい」って 思う。

あまり怒ることなく 過ごしたいし

あわよくば 大切な人を癒せる人間になりたいし

外見も 自分に自信が 持てるように

エクササイズや ラジオ体操したり

今日のコスメとかを 使って煌めいていたい。

心地好いと思う雑貨で 脳内を「♡」で

埋めつくしながら 生活したいし、

そんな風に 日々を重ねていけますように♡

 

あしたもいい日🌈ᵕ̈*

今日も皆生きてくれてありがとう♡

 

chiu☺︎

 

💐