⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

最近の小さな幸せ集💐⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.09.10 𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは 🌿 ちうです⋆*

 

今日も 尊い1日のエピローグ♡

それを 愛たっぷりに blogに記録✍️

いつも、読んでくださる皆様🥰

ありがとうございます♡

昨日は、具合がめちゃ悪くて

頓服飲んで寝たけれど、

今日は1日穏やかに丁寧に過ごせて

ありがたいなって 本当に

思いながら過ごしました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

具合が 悪くて 後回しにしてたことを

色々出来たので スッキリです( ³⌓³) ❤︎

 

まず、眼科の 検診日に一緒にカラコン

引き取りたかったので、

取り寄せの 電話したら、

今回は 受診しなくても カラコンだけの

お渡し出来る期間なので

受診は12月でも良いですよ☺️って

言ってもらえたので

カラコンだけの 引き取りにしてもらい

ラッキー♡(笑)

眼科は受診、待ち時間が長いので、

直接 コンタクトの棟にだけ行って

待ち時間なしで 引き取れるのは嬉しい(笑)

12月は、ちゃんと 検診に行きます🙋‍♀️♡

 

市販のカラコンのが やっぱり

盛れるけど 今は 眼科のカラコン

盛れるメイクも楽しんでるし

眼科のカラコンは 着け心地が

めちゃめちゃ良い + 目に優しいので、

前の眼科で 市販のカラコン

頭ごなしに怒られて

すごく 苦しい想いをしたけれど

何だかんだで 良いキッカケだったのかな🥺

厳しいことを言う人の言葉も

自分の為なら受け入れなきゃね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

私が、メンタル豆腐だから

強く言われると びっくりしちゃうんだけど、

ちゃんと、私を想ってくれる人の言葉は

耳を傾けるように 必死に頑張ってる( ´:ω:` )♡

今日も、人間として お勉強を重ねる毎日です。

 

午後は 自分のお誕生日の時に

母に渡すプレゼントを買いに♩

( 自分のお誕生日 = お母さんに感謝する日♡ )

無事 ウィリアム・モリス

雑貨を 買えました♡

母も 私も ウィリアム・モリス好きなので

迷わず決まった🥰喜んでくれるといいな♡

 

帰りに 銀だこ 食べたよ ~~~~~~~🐙

f:id:baniragirl916:20240910213705j:image

店員さんが 明るく 笑顔で

「美味しく召し上がれますように♡」

って 言ってくれた神対応だったので

ココロの 負が 全部吹き飛んだ🥺

私も、誰かにとって そうゆう女性に

なれるようになりたいなって思って

素敵なお手本の店員さんに出会えたことが

本当に嬉しかった。 °(°´ᯅ`°)° 。♡♡

本当に、幸せ( ´˘` )🫶🏻💗 ̖́-‬

 

「最近の小さな幸せ集」💐

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

︎︎︎︎☑︎ 可愛いガチャ見つけて何故か200円と

安かったから チャレンジ♡

欲しかった ウミガメが 出てプチHappy♩

f:id:baniragirl916:20240910214432j:image

ウミガメテーブルって書いてあったから

上に何か乗せて使うのかな(ू•‧̫•ू⑅)♬

小さいから 何乗せるか悩んでるけど

ピッタリのものが 見つかるといいな♡

 

︎︎︎︎☑︎今日 セブンで買ったジャスミンティーが

とっても 美味しかった(๑´ڡ`๑)

f:id:baniragirl916:20240910215017j:image

このシリーズ好き♡

( マリクワのバッグ、お気に入り‪𓍯 ‬ )

 

︎︎︎︎☑︎お庭のお花も 綺麗で

暑いのに 一生懸命咲き誇る凛とした強さ。

ココロに響く優しく強い 生命力のパワーだ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪♡

ありがとう♡

f:id:baniragirl916:20240910215510j:image

f:id:baniragirl916:20240910215513j:image

 

︎︎︎︎☑︎ベット周りの お気に入りのスタメンにも

癒される日々♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

f:id:baniragirl916:20240910215702j:image

 

︎︎︎︎☑︎この間 お迎えした

マリクワのマニキュア使った

セルフネイル꒰⑅•͈o•͈⑅꒱♩

f:id:baniragirl916:20240910215820j:image

 

そんな 「♡」の あれこれに

小さな幸せを感じながら生きてます💞

 

大きな幸せが連続で起きることがなくとも、

私は 日常に 小さな幸せが

沢山散りばめられていて

それらが キラキラしてるから

今日も 幸せだし 明日も 生きていける🥰♡♡

こうゆう私を作ってくれたのは、

きっと 辛い想いをしたからだから

辛い出来事も 愛おしく思えますように♡

 

今日も、読んでくれる 読者さまに

巡り会えたことも、本当に嬉しい( ◜ω◝ )

ありがとうって 何回 言っても

足りないくらい ありがとう ♡

 

f:id:baniragirl916:20240910221025j:image

 

chiu☺︎

 

💐