⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

いつだって 幸せはすぐ側に ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.06.26 𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは ☺︎💐 ちうです˘͈ᵕ˘͈ ♡

 

今日も窓に明かりが灯る時間の移動が

美しく 儚く 凛と輝いています。

どんな日に 皆さんは なりましたか?

悲しいこと 楽しいこと 全部全部

生きてて 感じて 偉い🌻

 

私も色んなことがあるけど、

人生 辛いことはデフォルトなので

忙しない1日もあるけれど、

1つ1つ 向き合って 解決策を考え

辛いことを 未来の幸せに

繋げて行けたらいいな♡

 

泣いてもいい、弱音はいてもいい

でも、少しでも 笑顔を結べるように

今日も ありったけの愛情を

田舎町の 川辺の2階のMy Roomから

愛を込めて 更新するね☺️♡

皆さん 是非 ごゆるりと くつろぎながら

ブログをご覧くださいませ ˘͈ᵕ˘͈ ♡

 

𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡♡

 

今日は 燃えるゴミの日なので

ゴミステーションまで お散歩。

ゆらゆら揺れるお花に

ココロも ふわっと 幸せになりました♡

f:id:baniragirl916:20240626215414j:image

f:id:baniragirl916:20240626215421j:image

外の風と空気が 夕方は 心地好い(ㅅ˘˘)⟡.·*.

幸せな時間に 感謝です⚑⚐゛︎︎︎

f:id:baniragirl916:20240626215557j:image

お家のなかにまで 差し込む

外からのプレゼント♡

f:id:baniragirl916:20240626215630j:image

今日も 綺麗𖤐 ̖́-‬

夏に向かいますね。

夏はクリアのスマホケースは黄ばみの

原因になるので今のケースは

夏の間、暫くお休みしようと思い

夏の相方になる子は、

どこ子が 良いかな?と 色々悩んで

Radyの ケースにしたよ❤︎

f:id:baniragirl916:20240626215923j:image

( Rady公式サイト様より

画像お借りしております🙇‍♀️ )

いつも70%OFFで Radyはお買い物するけど

まだ30%OFFだった( ˘•ω•˘ ).。oஇ

でも、「残りわずか」だったので

70%になる前に売れちゃったら

ショックだから 無事に買えて安心♡

f:id:baniragirl916:20240626220334j:image

ちゃんと 届いて 早速使っています♩♩

色は、4色あったけど、この間

「ちうの雰囲気ってピンクのイメージ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪」

と、言ってもらえた会話を思い出し

ピンクにしてみました(`ω´)♩(笑)

 

収納できる ポケットがついているので

財布と携帯だけ 持つことも 多い私は

ポケットにお金を入れたり出来るし

使い方は、無限に

使いやすそうだな♡と お気に入りです♡

 

お気に入りと暮らす日々繋がりで

最近変えたセルフネイルもお気に入り💅

f:id:baniragirl916:20240626221326j:image

f:id:baniragirl916:20240626221335j:image

ネイル中にも幸せみーっっけ🔎♡

f:id:baniragirl916:20240626221445j:image

f:id:baniragirl916:20240626221450j:image

幸せを感じる世界観の中で

生きれてHappy(灬´ω`灬)♡

f:id:baniragirl916:20240626221738j:image

泣きたくなる位溢れちゃう

日常にある幸せに触れて 深く深く息をする。

少し位、困ったり嫌なことがあっても

それにしっかり向き合って

夜の自分Timeは、

大好きなYouTuberさんの動画観たり

お気に入りの フルーツティー

お気に入りのマグカップで♡

 

体調が 悪い時は

しっかり寝て食べて

太陽にあたっていれば 大丈夫です♡(笑)

 

そんな最近を過ごしてます☺️⚑⚐゛︎︎︎

 

最近のcoordinate⚑⚐゛︎︎︎

f:id:baniragirl916:20240626222646j:image

マリクワのセットアップ𓅯 ⸒⸒

この日は メイクはクレドのシャドウにしたら

好評だったから 嬉しかった♡

 

次の自分ご褒美を考えながら

明日も

自分を信じる強さと

相手を信じる優しさを持ち 生きたい☺️.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

今日も 星の数ほどあるブログの中から

私のブログに遊びに来てくれてありがとう♡

あしたもきっと、いい日だよ(・́·͜・̀)ノ"ᰔᩚ

 

chiu☺︎

 

💐