⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

通院日のあれやこれや ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.08.24 𝐒𝐚𝐭𝐮𝐫𝐝𝐚𝐲 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おはようございます♩♩

ちうです ( ¨̮ )( ¨̮ )‪𓍯 ‬

 

前の記事には、沢山のスターや

貴重なお色のスターまでいただき

ありがとうございます♡

私の、想いが 迷い道せず

お心にたどり着いてくれたのかなと

思うととっても嬉しいです♡

 

私は、コメント欄を設けていないし

お話する機会も中々出来なくて、

ただただ 、皆様に

「大好きだよ、ありがとう」って

記事に込めることしかできなくて

でも、そんな つたない blogでも

皆様の側にいられて

私に、彼氏が出来た時とかに

沢山の貴重なスターを頂いた時は

一緒に喜んでもらえた気持ちになり

皆さんの 近い存在でいられた温かさに包まれ

はてなブログが 大好きです♡

 

これからも、マイペース更新ですが

読んでくださる皆様に 感謝の気持ちを忘れずに

自分らしい Happyの記録を更新していきますので

是非是非 遊びに来てくださいませ♡

︎︎︎︎☑︎ 2024.08.23. hospital day 

昨日は 通院日ですପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

最近、お水をすごく 飲んでしまって

水中毒になりかけていて

危ない危ないとセーブしています⚠️

そんな お話を 主治医としたり

日常の辛いこととかも お話出来ました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

主治医に、いつもの感謝の気持ちを

伝えることも出来たし ◎の診察でした⋆*

f:id:baniragirl916:20240824093145j:image

( 今回の 通院ノートのイラスト(笑)♡ )

 

帰りは ショッピングモールに寄って

行きつけのSHISEIDOで

母のパーソナル診断を♡

結果は、「ブルベ夏」でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

母は 美意識が高くて

母から美容のことを 教わることも

多いので、これからも

美容やお洒落の 話でも盛り上がれたら

楽しいな☺️♫💭

 

母のパーソナル診断を終えて

私は、BAさんに スキンケアの相談( ¨̮ )𖤐 ̖́-‬

最近 顎のニキビがスゴすぎて

なんとかならないものか( ´︵` )と

相談をしたら こちらをオススメして

もらったので お迎えしました♡

f:id:baniragirl916:20240824093424j:image

はじめての d プログラム♡

ちなみに、黒い方は

THE BODY SHOPの スクラブで

今まで リップクリームの角質ケアは

取り入れてたけど

ちゃんと マッサージするようにつけて

洗い流すタイプは したことなくて

お店で体験させていただいたら

血色感と 透明感が出て 縦じわも気にならず

ここ最近で 1番 衝撃受けた美容アイテムで

お迎えしちゃいました (๑˃̵ᴗ˂̵)و (笑)

 

最近 お迎えした 美容アイテムは

LUNASOLの アイシャドウベースも♡

f:id:baniragirl916:20240824093833j:image

目元の くすみを 飛ばしてくれるので

ナチュラルメイクの時に これだけでも

オススメらしいので大切に使います☺︎🌼

 

AZULが 今 MARY QUANTとコラボ

してるんですね😳🌻

MARY QUANTのバック、

このお値段で GET出来るのは嬉しい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

と、ついつい お持ち帰りして来た(笑)

f:id:baniragirl916:20240824094142j:image

ちゃんと ステッカー付き🥺

f:id:baniragirl916:20240824094210j:image

マリクワファンには たまらない♡

最近 色んなところで

マリクワコラボしてるので

嬉しいです ~~~~~ (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

これからも ときめき続けたいブランドです( ¨̮ )

 

あ♡今回は おいちくんにも お土産🐈⸒⸒⸒⸒

f:id:baniragirl916:20240824094450j:image

すごく 気に入ってくれたみたい♡

f:id:baniragirl916:20240824094512j:image

握手🤝(笑)

可愛い( ´›ω‹`)💕(笑)

 

今日も今日とて

小さな幸せに 包まれています♩

夏の小さな幸せも そろそろ

秋へとシフトするような 空気を

しとしとと 感じながら 過ごしています。

f:id:baniragirl916:20240824094849j:image

f:id:baniragirl916:20240824094659j:image

f:id:baniragirl916:20240824094702j:image

鈴虫のBGMが 心地好く 眠りについています♡

 

ネイルも ちょっぴり 夏 ⇒ 秋 ʕ⸝⸝⸝˙Ⱉ˙ʔ🍁🍂

f:id:baniragirl916:20240824094823j:image

とは、言っても まだまだ 暑いね(。⌓°꒷꒦⎞

皆様 おカラダに 気を付けて

今年も夏の終わりを一緒に楽しみましょうね♡

いつも、スターありがとうございます◎

 

ではでは ~~ .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

今日は この辺で( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

chiu☺︎

 

💐