⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

なぜなのだよ、我が家のエアコン ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.09.11 𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☀︎ → ⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは ( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ ) ちうです♩

 

今日は、9月とは、思えぬ暑さ🙄🌻

皆さま、体調大丈夫でしょうか??

こんな 気候では エアコン必須.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

その 我が家( 私の部屋 )の エアコンが なんと

このタイミングで 壊れました( ³⌓³) 

 

エアコンから水が垂れてきて

エアコンの真下は 私のベッド故

布団がビショビショ。

干そうとしたら 夕立のゲリラ豪雨( ³⌓³) .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

とりあえず 業者の方に即電話したけど

来られるのは 明日の午前中なのだとか … 。

 

昨日 頓服2回飲んでも眠れず

何年ぶりかに オールしてしまって

今日こそ絶対 熟睡するぞ ~~~ .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

と、張り切っていたのに、

私の ソファでの仮眠が 決定した瞬間でした(泣)

 

そんな 絶対熟睡出来ない夜は

どんな風に過ごそうか ﹆﹆と

考えて とりあえず Netflixの力を

借りてみましょうかね、と思っています(꒪꒳꒪ )

 

この間 マリクワのBAさんが

おすすめしてくれたので

今更ながら 「呪術廻戦」を

見始めました◎

f:id:baniragirl916:20240911173603j:image

 

今際の国のアリス」は、

美容師さんが おすすめしてくれて

今配信されている2期まで全部 観たけど

3期が決定したんだね(灬ºωº灬)♡♡

配信は まだ 先だと思うけど

今から楽しみ ~~~~~ ♩♩

f:id:baniragirl916:20240911173903j:image

 

Netflixに入会してからは

レンタルDVDを借りることもなくなって

GEOやTSUTAYAに行かなくなっちゃったやい。

それはそれで 少し寂しいけれど

Netflixで 好きな世界を気軽に覗ける時代に

ちょっぴり、「♡」.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

今夜は、Netflix充をして 仮眠出来たらいいな☺︎

それとも、どこででも寝れる私は

ソファでも 爆睡するのだろうか?(笑)

 

中々ない経験なので、

この際 楽しんでみたいと思います🙋‍♀️(笑)

 

♡ ♡ ♡

 

f:id:baniragirl916:20240911175226j:image

今日は、下の甥っ子が 来てくれたよ ~~ ♡

オムツの交換の時は

「だいすき」の 文字が 浮かび上がるオムツ♡

可愛い過ぎる🥺♡

甥っ子のこの時期は 今しかないと思うと

どれもこれも本当に大切ですʕ⸝⸝⸝˙Ⱉ˙ʔ

今日は 朝焼けも 本当に綺麗で⟡.*

f:id:baniragirl916:20240911175618j:image

今日の幸せに、仲間入りです♡

あと、こちらも♡

f:id:baniragirl916:20240911175748j:image

影の感じが 愛おしいね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

今日も 本当に身近にある

幸せを拾って 最高に愛でるのよ🥰💐

好きって感情は、本当に素晴らしいものだもの。

今日も日常の中に

沢山の 好きっていう良き感情と

共に生きれる幸せ\( ᜊ̽  ̽ )/.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪♡

今日の日の 幸せも 忘れないよ◎

 

今日も みんな 生きてて 偉い.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🌻

そんなみんなの

まるごとぜんぶ、大好きだよ☺️♡

 

chiu☺︎

 

💐