⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

そうだ!雪の日は お家で ネットショッピングしよう⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.02.05 𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲 ☃︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは ☺︎👒

雪が降ったら大イベントの ちう地域ですが、

今日は 1面銀世界が 広がっております♡

f:id:baniragirl916:20240205212431j:image

雪には少し 思い入れがあって

5年前、入院していた時に

一緒に病棟から 雪を見た子が

「4年前に戻りたいな。

入退院繰り返してもう4年なんだよ。

いつも、おしいとこまでいくのにな。」

と、言っていた彼女の横顔を

今も覚えています。

彼女は、今ちゃんと 笑えているのだろうか?

f:id:baniragirl916:20240205212808j:image

今は 私は 病院ではなく

お家から 雪を眺められるようになったけど、

やっぱり 雪になると

そんなロングロングアローな

エピソードを思い出し

いつも、彼女の幸せを 願っています。

 

 

雪の日は外出も出来ないし

お家でぬくぬく ぽちっとなしています🎶(笑)

f:id:baniragirl916:20240205213734j:image

GRL♡

もう既に 春服を 購入しました♩

半袖は まだ 先だけど

カーディガン合わせしたいから

ワンピース達を お迎えしました(*´︶`*)✿.

 

やっぱり shoppingは

女の子は やめられないよね~~♡(笑)

お洒落を おもいっきり 楽しみたい♩

 

雪の日の 小さなお家での幸せでした( ´˘` )☃︎♡

 

届くの楽しみ♡

 

f:id:baniragirl916:20240205214855j:image

今日も一日お疲れ様⟡.·*.

 

明日は、訪看予定でしたが、

雪で延期に(இ﹏இ`。)☃︎

 

皆様 足元には お気をつけて

お過ごしくださいませ♡

 

# ちうの ひとりごと 

 

chiu☺︎

 

💐