⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

2024.05.12 ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- mother's day

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.05.13 𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲 ⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

「チイサナシアワセ」の ちうです☺︎🌼

 

昨日は 母の日👩🏻❤️

母と外食する予定だったので

「母の日だから、どうせなら

おしゃんな お店で ディナーしよーー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪」

と、朝から お店探しを

頑張りましたʕꈍᴥꈍʔ(笑)

母にはいつもお世話になっているのでね♡

 

悩みに悩んで決めたお店は

📍「ペントーラ」さん♡

お料理は こんな 感じ☺︎✧*。

f:id:baniragirl916:20240513053458j:image

f:id:baniragirl916:20240513053509j:image

とっても 美味しかったです♡

でも、とても 女子2人で

食べ切れる量じゃなかったので

残りは テイクアウトしました🥡𖤐 ̖́-‬

お家で、温め直して お店の味を

もう一度味わいます(๑'ڡ'๑)୨♡

 

プレゼントは、MARY QUANT

ポーチを私が買った際に、

母が気に入っていたので

追い買いして お揃いにしました♩

f:id:baniragirl916:20240513053921j:image

仲良しなので お揃い嬉しいなぁ♡

 

母には

小さい時から なんでも話してきて

私の人生は 二人三脚で母と

歩んできたように思います!

平坦な道のりではなかったけど、

苦しみも 何度となく

乗り越えられたのは母のお陰。

 

私の 小さい頃からの夢は

母のような母になることです♡

将来は、平凡で良いので

静かで 穏やかな家庭を

大好きな旦那さんと 築いて

「可愛くて強く優しいママ」に

なれたらいいな♡

 

この間の 診察の時に 主治医に

「私は、将来大好きな旦那さんと

結婚して 穏やかに暮らせますか?」

と、聞いたら「もちろんもちろん」

と、答えが返ってきたことが

本当に 嬉しかった。

「根拠のない大丈夫を言ってくれる人は大事」

と、本に 書かれていました。

その役割をしてくれるのは

いつも、主治医と、母です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

診察の時に号泣してしまったと

母に話したら

「先生の前で泣いたのなら

その涙は 嬉しい涙に変わる日が来るよ」

と、母が言ってくれたこと ずっと忘れず

心の支えに これからもどんなことも

乗り越えて 優しい幸せを 集めたいです☺️💐

 

未来は 明るいぞ~~~キャッキャ( ु ›ω‹ ) ु♡

 

今日は、早めに起きて

まだ 静かなこの時間帯に

ゆっくり、雨のBGMを聴きながら

blogを 更新できたことは

とても、心地の良いものでした🩵

blogは 皆さんの お陰で

楽しく書けているので

皆さんに感謝です♡

いつも、遊びに来てくださったり

スターを つけてくださったり

優しい皆さんが 大好きです♡

本当に ありがとうございます☺️🌿

 

今日は、雨降りで ウォーキング中止ですが

いつかの( 先週かな? ) ウォーキング中の

お写真を貼っておきますね♡

f:id:baniragirl916:20240513060739j:image

段々 初夏が 近付いていますね♡

最近は こんな感じに画像を 編集するのに

ハマりそうです(๑'ڡ'๑)୨♩♩

画像のお色味からも 四季を感じたい✧*。

日々を尊く 生きていきます( ¨̮ )( ¨̮ )

 

今日も 1日 Happyに 🌈ᵕ̈*

沢山の幸せをお迎えしましょ♡

 

chiu☺︎

 

💐