⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

アラサー女子の私が癒されるあれこれ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.02.07 𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

今日は、「病院祭り」の1ページ目.ᐟ‪.ᐟ‪

「眼科」「皮膚科」「歯医者」

産婦人科」「お猫の検診」

重い腰を あげて 行ってきました✩࿐⋆*

 

カラダは、不死身な方では あると

思うのですが( ˊᵕˋ )💭

ここ最近は 少し 弱いです🥺(泣)

 

とりあえず、1番不安なことから

やっつけよう!と 本日は

「婦人科」と「お猫の定期検診」( ˘˘̥ )✩࿐⋆*

 

昨年、12月にみつかった

私の炎症ですが 婦人科に 通うこと

3回目にて 完治しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

そして「お猫の定期検診」も、

おいちくん 全て 正常値 と優秀な結果♡

母は安心したのでした☺️♡

 

引き続き これからまだ行けてない

「眼科」「皮膚科」「歯医者」を

やっつけてきます( ˶˙º˙˶ )୨

病院のご褒美だら~~と、

「自分ご褒美」を

あげまくっています😂

少し甘すぎかな??(笑)

ZOZOTOWNで マリクアの ルームウェアと

Forever21の ノートを ぽち♡

f:id:baniragirl916:20240207221105j:image

f:id:baniragirl916:20240207221113j:image

( 画像 ZOZOTOWN様より❤︎ )

お家にいても 可愛い に 包まれていたい♡

特に、マリクアは 私の日常の活力だから

自分の機嫌がとれるなら それでいいのです(笑)

いつも 上機嫌に 多幸感に 溢れていたい♩

これからしばらく もやし生活ですがᐠ( ᐛ )ᐟ笑

 

ドラスト探索🔨も 私の

メンタル回復ルーティンのひとつ♡

f:id:baniragirl916:20240207221601j:image

こちらの 泡が 肉球の形で 出てくる

Bioreの 石鹸🧼♡♡

動物好きの身からすると、こうして

微々たる力ながら 貢献できるのは、嬉しい.ᐟ‪.ᐟ‪

f:id:baniragirl916:20240207221659j:image

猫ちゃん わんちゃん 素敵な生活が

送れますように♡

 

あとは、クリームがなくなったので

悩みに悩んでCurel♡

Curelは 医師も推奨していることも多く

こちらは、セラミドケアが

しっかりしていたので

期待を込めて( ¨̮ )و

私は へっぽこですが(笑)

フェイシャルエステの資格を

持っているので

悩んだら 成分みて 買ってます( •̀ω•́ )

みなさん

セラミド、大事ですよ😤☝‪‪(笑)

 

あと、前から 気になっていた

「Kansou san」☺︎

アイクリームを 購入してみました♡

今、目もとが 真っ赤になってしまったので

まだ 使えてないのですが

治り次第 使いたい1品♡

これを、楽しみに 治療を

乗り越えようと思います(◍˃ ᵕ ˂◍)♡♡

 

CEZANNEの アイブローは

言わずと知れた名作ですよね♡

私も やっと GETしましたが

なんとも ピンク眉、可愛すぎる🌷💗

f:id:baniragirl916:20240207222706j:image

私は 髪が明るいので SHISEIDOの

明るめのパウダーと 合わせて使っています♡

ピンクを 入れてあげると一気に

眉の色が 明るくなるので オススメ♡

最近は ピンク眉流行っていますよね♩

一気に「垢抜け」が 期待出来る

ささやかなメイクポイント。

よかったら、参考までに🙇♡♡

 

f:id:baniragirl916:20240207223056j:image

母が なんとなく 車に乗せていた 小さな冬♡

なんだか癒されました(* ´ ` *)ᐝ

今日も一日お疲れ様でした♡

加湿器で 乾燥をケアしつつ

ゆっくり 休みます(◍˃ ᵕ ˂◍)

f:id:baniragirl916:20240207223600j:image

プレゼントでいただいた 加湿器♡

グラデーションで変わるライト🔦

癒し時間を 作ってくれています!

ありがとう☺️♡♡

 

chiu☺︎

 

💐