⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

「映画 SPY×FAMILY」と 諸々⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.02.03 ~ 2024.02.04 𝚂𝚊𝚝. Sun ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは( ¨̮ )وちうです♡

もう、2月になって 5日とは…。

もう 立春も 過ぎ 春なのでしょうか!

 

我が家では しっかり 節分を楽しみました♡

f:id:baniragirl916:20240205084839j:image

恵方巻き、方向音痴な 私は

どこの方向を 向いていいか わからず(笑)

おいちさんを 見つめて食べました(笑)♡

 

お豆の数は 歳の数だけ

食べられるんですよね☺️🩷

私も 歳を重ねたので

いっぱい 食べれちゃうなぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

嬉しいやら 悲しいやら…(笑)

 

f:id:baniragirl916:20240205084958j:image

しっかり 願いを込められた 包装୧( "̮ )୨

今年は 良い年 福が

沢山訪れますように(◍˃ ᵕ ˂◍)✿.

 

さてさて♡

昨日は 母と 「映画 SPY×FAMILY」を

観てきました⸜(*´ᗜ`*)⸝

f:id:baniragirl916:20240205085237j:image

アーニャの 可愛さと

大迫力の クライマックスは

とても 夢中に

なってしまいました"ᥴ( ՞ •͈ Ⱉ •͈ ՞)𐭅"

 

昔から 映画館が 好きなので

心地良い時間で至福♡

 

お供は 「かねふくの明太子ドック」と

「ふるふるポテト」です🍔 ᑒ )

f:id:baniragirl916:20240205085715j:image

お腹が 減っていたので

ガッツリ系♡(笑)

 

その後は 併設されている

いつも 行きつけの

ショッピングモールのマリクアへ🌼

結局 またまた 買っちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)*❅·̩͙

f:id:baniragirl916:20240205085614j:image

バックも バックの中身も

お部屋も マリクアが 溢れています♡

昨日 マリクアのBAさんに

「マリクアの店員さんになれるよ!」

って 言われたくらいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑⃝

 

最近の ブームは マリクアなので

マリクアに関しては バグってます(笑):( ;´꒳`;)

 

これからも、「可愛い」を集めたり

お洒落を 楽しんでいきたいな💃‪𓈒 𓂂𓏸

 

「可愛い」をもうひとつ☝‪‪

f:id:baniragirl916:20240205091435j:image

フライングタイガーで お安くGETした

癖強めの植物ボトル♡

私は 小物入れに 使おうかなと

思っているんですが、

この、ハートと お口👄が

とってもツボ♡(笑)

ちょっと こんな アイテムにも 惹かれます♡(笑)

 

 

⚑⚐゛︎︎︎「to days.coordinate」

f:id:baniragirl916:20240205091745j:image

w closet の 着回しcodeです♡

なんと この ニットカーデは

1000yenで GETしました⍤⃝.ᐟ.ᐟ

 

最近w closetデビューしたのですが

周りから 好評なので

とっても 嬉しいです☺️🩷

お洋服も お洒落も 大好きなので

w closetの 可愛いも 増えて嬉しいな♡

 

最後に 最近 ハマってる アニメ👒

f:id:baniragirl916:20240205092255j:image

ヴァイオレットエヴァーガーデン♡」

ネトフリで最近観ています♩

「『あいしてる』を知りたいのです」

に、 号泣しながら 観ています(இωஇ`。)

観ている方いますか??

機会があったら、是非是非 感想を

お話会したいですね(๑´ㅂ`๑)♡♡

 

日々を「好き」で 彩って

毎日 生きていきたいです•*¨*•.¸¸♬︎

 

ではでは୧( 'ᴗ' )୨

今日も 素敵な1日になりますように♡

読んでくれて ありがとうございます♡

 

chiu☺︎

 

💐