⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

雨の日の日曜日は 図書館で 過ごしました⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.02.25 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 ⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは(*˙˘˙)ᴴᴱᴸᴸᴼちうです🌼

 

昨日は 雨の日曜日だったので 母と

図書館に 行ってきました𓆸⋆*

f:id:baniragirl916:20240226114300j:image

こちらの 図書館は 「撮影許可書」を

発行してもらうと 撮影可能らしく

「総合案内所」で 発行してもらって

大好きな本に 囲まれた お写真が

沢山 撮れました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

f:id:baniragirl916:20240226114445j:image

f:id:baniragirl916:20240226114455j:image

フロイトの本が読みたくて

何冊か パラパラと 読みました。

中々 書店では フロイトの本がないけど

図書館は 豊富で テンションあがりました♡(笑)

心理学部出身ですが

まだまだ 学ぶことの多い心理学の魅力に

わくわくする毎日です♩

 

お昼は 焼肉♡

f:id:baniragirl916:20240226114702j:image

f:id:baniragirl916:20240226114710j:image

お肉~~~~~♡🤤

 

お腹いっぱい 食べました!

ちなみに 私は 高校生の時

焼肉屋さんで バイトしていたんだけど

人気のメニューは、タンと 生ビール♡(笑)

 

たまには ご褒美に

焼肉最高(*`ω´)b♡♡

 

ごちそうさまでした\( ö )/

f:id:baniragirl916:20240226115157j:image

 

カラオケして コメダ珈琲

ココアを 飲みながら

追い読書📖✧*。

f:id:baniragirl916:20240226115145j:image

帰りに 本屋さんに 寄って

こちらを お迎えしました♡

f:id:baniragirl916:20240226115304j:image

読書三昧な 日曜日に なりました⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚

 

今週も 1週間始まりましたね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

毎日、1日1日を大切に

幸せな未来へ 日々を

繋げられるといいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

今週も コツコツ ひたむきに

生きていきたいです♡

人生から 学ぶことはたくさん。

そんな 日々を 愛おしく愛していきます☺️

 

 

chiu☺︎

 

💐