⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

辛い朝を キラキラに変えるもの⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.02.24 𝐒𝐚𝐭𝐮𝐫𝐝𝐚𝐲 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちはʕ´•ᴥ•`ʔ◎

「チイサナシアワセ」の ちうです♩

 

数年前、本当に大切な友達から

朝イチで 「ソナポケの誰より頑張っている君へ」

を 聴いてみて!と メールが来た。

すぐに YouTubeを、開いて聴いてみた!

「私が ちうに想う気持ちなんだ」と

書かれたメール。

その 曲と歌詞を 聴くと

私なんかを こんなに 大切に

会えない時間も想っていてくれたのか

と、めちゃめちゃ、

感動して涙がとまらなくなった。

それから ずっと その曲が

私の心の宝物になって

朝起きて「今日は辛い」と思う日に

その曲を聴くとひとりじゃないと思えて

1日乗り越えられてる。

メールが来たのは数年前だけど

今も色褪せない。

末永く大切な曲だし 末永い友達。

そんな 友達に 出会えたことは

「なんでなんだよ!」って 言いたくなる

辛い辛い人生の中で

大丈夫、味方だよって

そんな風に輝いてる光になってる。

 

お友達も 素敵な曲も 本当に感謝です(。•́ωก̀。)

 

 

VTのCICAから 初めて見るパックが

出ていたので 試しに買ってみた\( ö )/✧*。

f:id:baniragirl916:20240224091206j:image

深緑の奴はもう何回リピしたか

わからないくらい 使ってるけど

こちらは どうでしょう♡

今日で 今ある朝パックを使い切ったから

明日の お楽しみ!

私の場合 朝が辛い時は

「今日は香りの良いスキンケアをするから」

「今日は新作のコスメを使おう」と

って 思うと 辛い日の朝も起きれて

少しワクワクするのです🌈

 

この気持ち、大切にしたいな🥺♡♡

 

コスメだったり お友達からの

想いが詰まった曲を聴いて

少し辛い朝も 支えられています𓆸⋆*

自分が頑張れる工夫です!

 

周りに感謝したい 「元気になる素」が

ちゃんとあるから それを忘れないで

人や物との ご縁大切にパワーもらって

辛くても生きる!

 

迷っていた マリクワのバック、、

悩みに悩んで買っちゃった♡(笑)

f:id:baniragirl916:20240224092617j:image

シャカリキにお仕事します( •̀ω•́ )

 

ではでは~~⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚

皆さん素敵な 三連休中日を

お楽しみください♡

お天気も 味方してくれていますね☺️

皆さんに 幸あれ‪( 'ω' و(و "フリフリ‬

 

chiu☺︎

 

💐