⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

それでも 家族だから … ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.08.27 𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは ʕ⸝⸝⸝˙Ⱉ˙ʔ‪♡⃛ ̖́-︎‬

ちうです☺️♡♡

 

台風が近付いておりますが

皆様 大丈夫ですか🥺?

お天気と 同じで ココロも 荒れちゃう日も

ありますが、「病む( やむ )は 止む( やむ) 」。

自分に優しくしていいんですよ♡

今日も のんびり 生きていきましょう♡

 

最近の わたし も のんびり 生きています🐢💚

f:id:baniragirl916:20240827190128j:image

夏が終わる前に もう1回食べたかった

「ヤギヤ」さんの かき氷🍧

今回は 今年から新作で出た

「スイカ🍉」シロップʕ⸝⸝⸝˙Ⱉ˙ʔ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

見た目も 可愛いし 味も 美味しい🤤

 

帰りに モスバーガー

こんな お気遣いのお言葉に

ココロが、ほっこり( ´͈ ᵕ `͈ )♩

f:id:baniragirl916:20240827190430j:image

へこたれちゃう日もあるけれど

人間は 数え切れない位乗り越える。

泣きそうな日は、姉がくれた

お菓子で エネルギーチャージです♡

f:id:baniragirl916:20240827190559j:image

今日は、家族で 夏のお出掛け🙋‍♀️◎

いつも、お正月は、「ホテル東雲」で

お食事をするのが、

我が家の恒例行事なのですが、

夏の「ホテル東雲」は、

どんなんなんだろう ~~ ♡?と

夏の東雲堪能してきました( ¨̮ )

f:id:baniragirl916:20240827190830j:image

f:id:baniragirl916:20240827190837j:image

私は、バターチキンカレー♡

おしぼりが 除菌シートなのが

安心できる ひとつ です♩♩

お料理も、美味しかった ~~~ ♡.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

夏の東雲を 後にして

いつも行く 「MARY QUANT」で

マリ活してきた🫡❣️

f:id:baniragirl916:20240827191035j:image

巾着と Tシャツと トート.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

MARY QUANTのバック、最近

お値段可愛くなってきた気がしてる(・ࡇ・)

今日 推しのBAさんに

「最近 私たちに優しいよね?

MARY QUANTさん😳」って話したら

私たちの会話が 他のBAさんに

ツボってた(笑)

 

8年の仲のBAさんが

「ちうさんが 可愛いって言ったものって

可愛く見えてくる。ちうさんに

会えるだけで嬉しい」って言ってくれた事が

本当に嬉しかったし 私にとっては

BAさんに対してその気持ちで

推しのBAさんが 可愛いって言ったもの

可愛く見えるし だからお揃いも多いし

お互い、お揃いが 嬉しいって 笑っている関係が

本当に有難いなと思って

これからも、同じ気持ちで

MARY QUANTの魅力に ときめきたいです♡

 

今日の マリ活も 大満足😤♡♡(笑)

 

今日の為に 昨日 美容室も

さくっと 行ってきたよ٩(๑`ȏ´๑)۶♡♡

f:id:baniragirl916:20240827191932j:image

( おいちくん♡(笑))

カラーは、前回と 同じ「シナモン」っていう

お色味ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

「シナモン」って 結局 何色?って感じだけど

最近ハマって「シナモン」ばかり♡(笑)

美容師さん曰く「ミルクチョコみたいな色」

って おっしゃってました ~~~ 😂(笑)

 

いつか 必ず 生きていく上で戦った

葛藤は 報われる日が来るから

あしたも 生きる🥰 あしたも 良い日♡

 

♡おまけ♡

f:id:baniragirl916:20240827192303j:image

これは、今日 仕事で 行けなかった

姉に 「東雲」の クッキーを お土産( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

喜んでくれるといいな🥰♡♡

✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄

今日は、「家族」って カテゴリーの記事で

「幸せの押し売り」になっていないか不安。

家族って色んな形があるし

時に難しいものでもある。

だけど、私は 病気になって

家族がバラバラになってしまうような

迷惑も 心配も かけたけど

今は 仲がいいんです。

何があっても家族は味方だし

どんなに、傷つけて傷つけられても

元に戻ることが出来る。

修復不可能だと絶望した私は

ちゃんと未来で笑ってた。

そんな 私の想いや希望が

私のブログで お届けすることが

出来たり 皆さんにとって

心地好く読んでいただけたら

本当に、嬉しいです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)

 

 

chiu☺︎

 

💐