⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

新しい雑貨屋さん、本と白猫 甘めのコーヒー。そんな月曜日⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.03.25 𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲 ☁︎⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは‪\( ¨̮ )/

「チイサナシアワセ」の ちうです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

 

今日は、夕方

リニューアル⇣𝑜𝑝𝑒𝑛⇣した

雑貨屋さんに 行く♡と 決めて

わくわくしながら 探索🔨してきたよ🌿

 

ガラッと、変わった店内

見やすくなっていて ついつい

長居したくなっちゃうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)(笑)

今回は こちらを購入したよ♡

f:id:baniragirl916:20240325203604j:image

マーカー( 3色 )と MARY QUANTのタオル♡

カレンダーは、ノベルティで頂けました☺︎🌼

裏面は ハガキになっているので

大好きなペンフレンドさんに送ろ♡

 

帰りに、本屋さんにも 寄ってこちら♡

f:id:baniragirl916:20240325203833j:image

読書大好きなんですが、お正月位から

集中力が著しく低下して

本は買えど、たまるばかりで、、(泣)

最近は その症状から抜け出して

ちょこちょこ 読破しているので

新しい 本も お迎えしました♩♩

今「Just 30」の私へへの為の様な本と(笑)

心理学の本は教科書みたいな内容なんですが

学び続けたいので、楽しみです♡

▼こちらは、今日読破した本☺︎

f:id:baniragirl916:20240325204159j:image

韓国の本結構好きで読んでます(๑´︶`๑)

1冊1冊が 宝物♡

 

本を 読む傍らで おいちさんは

今日もヤンキー全開で

がんつけてきます( ̥ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ "Ⅱ) 💦

f:id:baniragirl916:20240325204625j:image

( おもちゃを 尻尾で 巻き付けてる‪𐤔𐤔‬ )

ヤンキーですが

本当は、めちゃめちゃ甘えん坊で

今日は ぎゅーしてきてくれました♡

f:id:baniragirl916:20240325204741j:image

ヤンキーなのに、甘えん坊な

おいちくん( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)✨️

何とも言えど愛くるしい♡

 

今日も本と白猫LIFEです𓃠‪ꕤ*。゚

f:id:baniragirl916:20240325205018j:image

夜は ほっとできる 飲み物で

カラダを温めつつ

ココロも リラックス♡

 

私なりの 大好きを、詰め込んだ1日です♩

 

人生いろいろ悩む日もある!

でも、

1日に「すき♡」を 取り入れながら

「まぁなんとかなるかぁ~~」と

思いながら過ごしてます🍀*゜(笑)

 

人生 シンプルに 生きよう♡

 

今日も 「あなたに ありがとう」.°ஐ*

 

chiu☺︎

 

💐