⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

泣きたくなったらここにきて。⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.07.11 𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲 ⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは 🌿 ちうです𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

今日は、久しぶりに梅雨らしいお天気。

雨上がりの空気、大好きです♡

天気も、きもちも、人生も

雨があがって 泣いたあとの笑顔は

何にも変えがたく キラキラ煌めいているもんね。

優しい空気に包まれた 優しい世界を

傷ついてしまった分 沢山感じて生きようね♡🕊️

 

さて(๑و•̀ω•́)و

7/1 ~ マリクアの 対象のスキンケア

一定額以上お買い上げの方対象で

配布されている ノベルティ

ミニミラーがほしくて 近くのマリクアに

お邪魔してきましたよ(๑╹ω╹๑ )♡♡

f:id:baniragirl916:20240711205143j:image

無事 ノベルティGET(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ピンク可愛い ~~ ♡

( ピンク or ブラックで私はピンク♡ )

スリム型だから バックの中で

かさ張らないのが、◎👌🏻 ̖́-‬ですପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

スキンケアは、酵素洗顔と 日焼け止め.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

酵素洗顔 早速使ってみたけど

柔らかいマシュマロみたいな お肌になれるから

とってもオススメ♡

日焼け止めは 持ち運び用に.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

バックの中に𝙸𝙽して、

外出先でも マリクアでHappy♩♩

 

これだけで 帰ろ ~~ と、思ってたのに

出会ってしまったら 連れて帰ってきてしまった

マリクアグッズ( ´. .̫ . `)↯↯♡(笑)

f:id:baniragirl916:20240711205737j:image

f:id:baniragirl916:20240711205745j:image

ほしかった Tシャツと

LILY BROWNとマリクアコラボの

サンダル🥺🌼❣️

サンダル可愛すぎて、、即決(笑)

厚底だけど安定性があって

店員さんが「飛んでも跳ねても大丈夫です」

って仰っていた😂💭♡♡(笑)

Tシャツは ZOZOTOWNで 悩んでいたもの。

送料とか諸々込むと ちょっと

良いお値段したから

悩んでたけど 店頭で

買えたからラッキーでした♡

 

訪看の看護師さんに、

MARY QUANTグッズ見せたら

「一途だなぁ」と言われました😂(笑)

確かに MARY QUANTに一途です♡(笑)

 

MARY QUANTに行った時のコーデ◎🥚🍳

f:id:baniragirl916:20240711213753j:image

ダイエット始めて 少しだけ 絞れたよ🙋‍♀️

これからも 楽しみながらダイエットしたいな♡

MARY QUANTのバックで

もちろん、コーデにも

マリクア取り入れてる😂🌼

夏のマリクア楽しもう ~~ ♡ ̖́-

 

♡⃛

 

おいちくんが ばらまいた猫砂\( Ö )/

f:id:baniragirl916:20240711210545j:image

やんちゃで 相変わらず ヤンキーだけど

甘えん坊で 可愛くて 許しちゃう🥺(笑)

f:id:baniragirl916:20240711210723j:image

こんなに 小さかったのに、大きくなったね♡

たまに 見返すと

成長がしっかり記録されていて

うるっときちゃう( ´・ω・`)泣

 

今は 元気で丈夫な 立派な猫ちゃんになって

最近 TikTokで覚えた踊りの動画

撮っていたら おいちも一緒に

踊ってくれた(笑)♡

f:id:baniragirl916:20240711210902j:image

朝は「おはよう」って起きて

一緒に楽しいことも 辛いことも

分け合って過ごして

夜は「おやすみ」って寝る。

 

そんな当たり前の幸せが 1番尊くて幸せ。

おいちも、私も、精神安定剤

使って生きてるから

( おいちは保護するまで

怖い想いをしてしまったので

獣医師の勧めにより

精神安定剤を服用中。)

辛かったり怖かったりした

過去を一緒に癒そうね。

 

今日も 1日 生きたね 🌻

本当に本当に はなまる💮です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

何も出来なかったなって落ち込む日々でも

「生きる」を、ちゃんと あなたはしていたよ!

本当に 素晴らしく立派。

 

お布団に入る瞬間の幸せ☺︎ᶻ 𝗓 𐰁

f:id:baniragirl916:20240711212127j:image

今日も こんな 日常の小さな幸せにHappy.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

携帯の画像フォルダの「ちいさなしあわせ」

100個まであと 4つ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

f:id:baniragirl916:20240711212240j:image

100個目の幸せは、なんだろう?

ちょっと 楽しみ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

小さな幸せ100個もみつけられたら

それはもはや、大きな幸せだよね♩

 

今日も 星の数ほどあるblogの中から

私のblogを 読んでくれて

本当にありがとう♡

今日も皆でHappyをシェアして

シェアハピ出来たら嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ

 

泣きたくなったら ここにきて。

 

私は、どんなことがあっても

あなたの味方だよ♡

今日もこのblogから あなたに 「らぶ」が

届きますように𓅯 ⸒⸒⟡.·*.

 

おやすみなさい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

chiu☺︎

 

💐