⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

2024 🌻🪽 MARY QUANT Summer collection♡

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.04.28 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

記入日 4/29 🌻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

「チイサナシアワセ」の ちうです♩

 

こんな時間に起きてしまいました(ฅωฅ`)💦

昨日のことを

ぱらぱらと 指が 携帯に 舞うように

紡いでくれますように🤲´-

少し 昨日のことを - ̗̀up ̖́-していきますね♡

 

昨日は 100均 Seriaに こちらの缶からが

あるのを知って

「昔飼ってた 猫ちゃんにそっくり~~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪」

って 即買いしにいったのです♡

f:id:baniragirl916:20240429013600j:image

可愛い♡可愛すぎる.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

この 缶からの 柄違いで

なんと おいち缶も 発見( Ꙭ )🍀*゜

f:id:baniragirl916:20240429013716j:image

2つ買っても 220円♡

何をいれるかは まだ 決めてないけど

Happyと、Love多めの 何かをいれますね☺️💐

 

昨日は、ポイント2倍‪𝐃𝐚𝐲‬だったので

その後 ショッピングモールへ♡

大好きな MARY QUANT🌼の 入った

ショッピングモールです♩

今年のマリクアの Summer collection🌻が

可愛すぎて 10年の お付き合いになる

店員さんと一緒に 今回も選びました♡

f:id:baniragirl916:20240429014144j:image

ニットバックとヘアアクセ2種☺︎🌻

ヘアアクセには 隠れデイジー柄が

隠れているので 是非 探してみてください♡

 

リボンのしゅしゅのピンクは

実際はもっと くすみピンクで

大人可愛い感じです♡

 

ニットバックは 前回の

ニットバック大好評につき( 私もGET済♡ )

柄違いで 新しく登場したみたいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

私も 前回のニットバックは

汚くなるまで 使い倒したので

こちらを 新調しました☺︎👒

 

カゴバックと 悩んだけれど

1年中使えるように こちらに♡

 

今年の Summer collectionは、

私は MARY QUANT過去一

可愛い気がしてます🤤♡♡(笑)

 

皆さんも 是非是非 Summer collection🌻

お揃いしてほしいです( ⸝⸝⸝◜ω◝⸝⸝⸝ )♩

f:id:baniragirl916:20240429020407j:image

昨日の お昼は 母と「鎌倉パスタ」:-)

f:id:baniragirl916:20240429020500j:image

ピザを ひと口ちょうだいしました♡(笑)

( はちみつピザの中に一欠片トマト🍅♡ )

親子でlunchや shoppingを楽しめて

楽しいGWを 過ごしています☺️👒🩵

「to days coordinate」💐

f:id:baniragirl916:20240429020655j:image

皆から 好評の ワンピース♡

2000yenで おつりが きちゃうのに

幸せは お値段以上( Ꙭ ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

お気に入りのワンピースに

袖を通した時の 小さな幸せ 今日もHappy🥰

 

淡い淡い 空色が

「大丈夫、明日もいい日だよ」と

言わんとばかりに 綺麗だった🌈ᵕ̈*

f:id:baniragirl916:20240429021034j:image

同じく 空の写真を 撮っている

高校生( …中学生?)を発見( Ꙭ ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

その感性、ずっと

持ち続けてくれますように♡

大人になっても、空は味方だ♩☁︎

 

ではでは また 少し 煌めく夜を冒険して

明日に きゅっと 幸せを込めて

幸せを キャッチする 気持ちを整えて

夜を過ごそうと思います( ˘ω˘ )♡♡

 

皆も 素敵な夜と 明日を

お迎えくださいませ♡

 

今日も 生きてて偉い.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

生きててくれて

本当に ありがとう♡

 

chiu☺︎

 

💐