⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

今週の「ちうちゃん定食🐟」⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.04.23 𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは( ᵕᴗᵕ )🧸💭

「チイサナシアワセ」の ちうです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

4月も後半になりましたね( ´・ω・`)。❀ 𓂃𓈒𓏸

新生活が 始まった皆様♡

無理していませんか??

もし、辛いなと思う人が 私のこのブログを

巡り巡って読んでいてくださったら

辛かったら どうか 逃げてください☺️

逃げることは悪いことじゃないから

あなたの ココロが壊れる方のが

私は苦しいから、

やめたくなったら やめればいいさ♩

今日も 生きててくれてありがとう♡

このblogを 読んでくれてありがとう♡

いつでも、あなたの居場所はあるし

私はこの ブログで 待っているからね☺️♡

いつでも 遊びに来てね♩◎

偉そうなこと言える立場じゃないけど、

少しでも 笑顔の材料になれたら

私は嬉しいです♡

昨日の 「ちうちゃん定食」🐟

f:id:baniragirl916:20240423135554j:image

🌻きのこの胡麻和え / 肉巻き / 中華くらげ🌻

🌻フルーツ / 白米 / わかめスープ🌻

f:id:baniragirl916:20240423135725j:image

肉巻きは 大葉と おくらを 巻き巻き♡

味付けは やきとりの タレです♩

きのこの胡麻和えは、

エリンギとぶなしめじ🍄

これは こちらの カレンさんの

レシピ本を参考にしたよ📖´-♫

f:id:baniragirl916:20240423135936j:image

作り方の 表現が 可愛いので

お気に入りのレシピ本で、

ほこほこしながら 参考にしています♡

以上

今週の「ちうちゃん定食」でした🐟⟡.·*.

 

♡おまけ♡

f:id:baniragirl916:20240423140458j:image

肉球と お爪が たまらん ネコスイーツ♡

20%オフなので ラッキー⋆⸜☾𖤐⡱ 

デザートに食べました(*´˘`*)♡

この間買った gelato piqueの

ルームウェア☺︎🩵

f:id:baniragirl916:20240423140625j:image

この ボーダーの配色は

THE gelato pique感があって お気に入り♡

ワンピースversion嬉しい☺️🪽🫧

寒い日は カーディガン着てます🕊𓈒𓏸

 

本日のcoordinateは…♡

f:id:baniragirl916:20240423140809j:image

おうちでも可愛く過ごしたい🌈ᵕ̈*

私にとって パジャマと 部屋着は

別物だったりします🍀︎ ̖́-(笑)(笑)

 

今日は、

姉と 甥っ子と 愛犬 でお散歩🐶♡♡

f:id:baniragirl916:20240423140953j:image

f:id:baniragirl916:20240423141001j:image

高台のベンチで 女子トーク

 

いい気分になった(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

辛いこと沢山あるけど

怖くても 私は きっと 大丈夫.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

可能性は 無限大なんじゃないかしら。

アゴムだって

花を咲かせるのだから。

f:id:baniragirl916:20240423141202j:image

今日の小さな幸せ☺️🩵

小さな幸せからいつも ほっこりと 勇気を

もらっていたりする今日が今日とて

幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そんな 昼下がりでした◎- ̗̀ ☺︎ ̖́-

あなたの 午後が

素敵な時間でありますように🫶🌻

 

chiu☺︎

 

💐