⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

美容は お守り⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.04.21 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは( * ˊ ᵕ ˋ*)੭ ੈ⋆🌙·̩͙‪⋆͛

「チイサナシアワセ」の

ちうです🧸⋆꙳

 

今日は、shopping𝒟𝒜𝒴♡

ショッピングモールで

お買い物してきたよ☺︎💐

 

着いてすぐ 糖分を補給♩

f:id:baniragirl916:20240421204231j:image

📍「サンマルクカフェ」🩷

ココアめちゃめちゃ

美味しかった(*´﹃`*)♡♡

甘いもの大好きです🍩🍬

 

それから、

店内をぷらぷらして、購入品👒

📍「3coins」🩷

f:id:baniragirl916:20240421204451j:image

朝起きて1番に髪をとりあえず結って

おいちのお世話するのだけど

その時に 使うヘアゴムが

可愛いと 1日頑張れそうな気がするので

とびきり 𝙘𝙪𝙩𝙚なヘアゴム集めちゃいます♡

 

📍「espoir」🩷

f:id:baniragirl916:20240421204758j:image

髪が キシキシするので トリートメントを

見直してみました🥺♡

あと、エレガンスから 出た

新作の単色シャドウ🕊𓈒𓏸

いつもの オレンジメイク🍊に

ラメ足しすると 可愛すぎる

オレンジラメ🧡**(ू•ω•ू❁)**

あと、IGNISの 試供品頂けました~~♡

 

ポイントカード忘れたら

店員さんが レシートに

書いてくれたのだけど

ハートマーク❤︎可愛くて

小さな優しさに 小さな幸せ🫶

f:id:baniragirl916:20240421205216j:image

 

それから、gelato piqueで

ワンピース購入🧸🍓♡♡

それは、後に coordinateとして

UPしますね❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

 

やっぱり 美容も お洒落も 可愛いものも好き♡

私にとって それらは お守りなのです♩

今の訪看さんと 意気投合し

絆が築けたキッカケも

お洒落や 美容、可愛いものだったから

これからも 大切にし続けたい⋈*。゚

 

新作のコスメとか

お気に入りのルームウェアとか

今日も 1日 「きゅん♡」に彩られてた🌈ᵕ̈*

 

帰りには スーパーに寄って

明日の「食事当番𓌉◯𓇋」の

材料たちを、購入( *˙ω˙*)و グッ!

 

キノコが 特売で 安く買えたので

明日はキノコを 使ったメニュー♡.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

スーパーには 既にもう夏野菜が

並んでいますね٩( ´ω` )و🌽✩.*˚

 

我が家の 畑の新鮮な野菜も

沢山収穫されてます🍅

 

わーー♡♡

どう調理しようか楽しみながら

料理頑張ってみます🍳⟡.·*.

 

疲れたから ゆっくり

湯船に浸かった週末に

ぴったりだった 入浴剤(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

f:id:baniragirl916:20240421210146j:image

明日からの1週間

頑張れそうな気がするおまじない( ˘ω˘ )♡♡

 

なんてことない 日常に

「♡」が たくさん(*´ `*)💐

嘆くより 成長し続けたい。

 

今日も一日みんなと

生きれて嬉しい☺️♡♡

いつも スターありがとうございます♩

明日も皆にとって

幸せがたっくさん

訪れますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

chiu☺︎

 

💐