⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

ささやかな日々の楽しみの種まき~ 収穫編 ~

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.04.04 𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲 ☀︎☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは〜(◍ˊᗜˋ◍)

「チイサナシアワセ」の ちうです♩♩

 

段々 春を実感する 気温にHappy♡

今日は、いつも あまり行かない街を

ぶら散歩𓂃𓈒🐕

f:id:baniragirl916:20240404203729j:image

f:id:baniragirl916:20240404203739j:image

f:id:baniragirl916:20240404203749j:image

桜は まだ 満開じゃなく 上の方だったので

写真撮れずだったけど

生命力溢れる桃を発見♡

しっかり 写真に収めてきたよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

温かくなったし

ダイエットと体力付け兼ねて

お散歩( ウォーキング )に

熱を入れたい所です🙄🩵

 

帰りに セブンに寄って

SPY×FAMILYの 一番くじ🕊 ͗ ͗

f:id:baniragirl916:20240404204123j:image

1番ほしいと 思ってた

ボンドの タンブラー当たったぁ♡(笑)

耐熱性だし 愛用します٩(ˊᗜˋ*)و

他のは クリアファイルと チャーム.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

3回ひいて 参戦結果は、こちらでした♩

私の勝ちだな😤♡♡( 自己満‪𐤔𐤔‬ )

 

ささやかな日々の楽しみの種まき。

しっかり 収穫しました~~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

今日のご飯は

きのこの炊き込みご飯☺︎🍚‪𓈒 𓂂𓏸

f:id:baniragirl916:20240404204527j:image

良い かほり♡

炊き込みご飯の日って

テンション上がるし 売れ筋も良し.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪◎

 

食べ物繋がりで 大人になって

味覚が 変わり食べれるようになった

さつまいも🍠♡

f:id:baniragirl916:20240404204801j:image

この 英紙新聞に 包まれてる感じ

なんか 味があって良いよね♡

屋台の 新聞紙に包まれたお味も

私の ココロに 温かさをもたらしますよ♩(*ˊᗜˋ*)

 

キットカットの ささやかな優しさに

ちょっと 涙が うるみました( ´•︵•` )♡♡

f:id:baniragirl916:20240404205141j:image

何気ない 毎日の幸せや

楽しみに癒されて

今日も 生きています☺️🩷

 

セルフのフットネイル☺︎🪴

f:id:baniragirl916:20240404205242j:image

( ごめんなさい🙏文字入れ

ベースと トップコートが逆でした💦 )

MARY QUANTの マニキュアで

フットネイル( ᐙ )

フットネイル難しいけれど 頑張りました!

量を丁寧にこなして

これから、技術をUPしていかないと!

今年度の目標⚑⚐゛︎︎︎

 

あ♡こちらの

ハンドクリームも お気に入り♡

f:id:baniragirl916:20240404205551j:image

手の美しさに 気を遣うのも

今年度の目標ですな( ˇωˇ )⚑⚐.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

最近 読破した本♡

f:id:baniragirl916:20240404205730j:image

勉強に めちゃめちゃなったし

読書ってより

教科書で勉強って感じだったけど

素敵な有意義な時間を 過ごせました♩♩

これからも、学び続け

私はこれからも

人間でいることが許されるなら

優しい人間で いられるように☺︎💐

 

そんな 春を迎えてますℓσνє♡

今日も生きた、生きた☺︎

偉いぞ!!上出来だ!!( Ꙭ)✰

今日も 皆、ありがとうね♡

 

chiu☺︎

 

💐