⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

なんてことない日のあれやこれや ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.04.24 𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは⋆⸜☾𖤐⡱

「チイサナシアワセ」の

ちうです**(ू•ω•ू❁)**

 

今日は、寒い1日でしたね🥺⸜❄️⸝

寒がりで 暑がりな 私の朝ごはんは

寒い日の小さな幸せでした♡

f:id:baniragirl916:20240425010940j:image

3分待ち中♡(笑)

温かいスープが 染みる(∩´﹏`∩)♩

 

昨日は 中々眠れず

久々に、お絵描き🎨✍💕

f:id:baniragirl916:20240425011056j:image

「ちうちゃんの絵をみると

優しい気持ちになる」と、

言っていただけてから

なるべく お絵描きしてます( ¨̮ ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

でも、今回は

結構久々になっちゃったな(´•ᴗ•;ก)

私が ほんっとに どん底だった時

2週間位誰にも会わずに引きこもり

その時 主治医に言われて お絵描きしてました。

あの時は 新海誠監督の描写を観てる時と

お絵描きしてる時だけ

涙がとまってくれたので…。

絵を通して

「今日も生きてて偉い」って気持ちが

見てくれた人に 響く絵を

いつか 描けるようになりたいです☺️🌻

ヘタな絵だけど、それでも

私の周りの人へ位は

優しい世界を 今度は 私が作りたい🌏♡

 

インドア派なので

雨だし 読書が進んで

こちらを、読破。:°ஐ..♡*

f:id:baniragirl916:20240425011932j:image

中村ユキ先生のファンです♡

病気をまず

知ることが大事なんだなあと思いました。

自分の病気と 向き合うのは

正直怖かったけど、

中村ユキ先生の 可愛い漫画で

優しく自分の中にスっと入ってくれて

正しい知識が増え、読んでよかった1冊🕊𓈒𓏸

この本のお陰で「週一の食事当番」も

始めたんです( ¨̮ )◎

来週は 何作ろうかな♩⋆*

 

気分転換に 夜 100均に♡

f:id:baniragirl916:20240425012429j:image

写真立ての サイズ、間違えて

入らんかった~~~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)(笑)

また、買い直します🍀*゜

みもちゃんの 写真を、飾りたいのです♡

 

帰りに 私が めちゃめちゃ

楽しんでしまったガチャ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

f:id:baniragirl916:20240425012629j:image

にしむらゆうじ先生大好きなので

4回も チャレンジした😳💭♡

「ごきげんぱんだ」が かぶったけど

それはそれで 可愛いね♡(笑)

でも、ごきげんぱんだは

絶対GETしたかったから ナイス(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

今日は、自分ご褒美☺︎🌻

f:id:baniragirl916:20240425013018j:image

・・・「期間限定」♡

なんて 魅力的な言葉.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪(笑)

苺もさくらんぼも だいすきなので

ほろよいシリーズで 1番好きかも。

定番化してほしいな❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

 

そんなそんな

なんてことないけど幸せな

1日の記録でした♡

 

今日も 生ききったよな、わたしたち。

皆、今日も 生きててえらい👏🌻

生きててくれて 本当に ありがとう♡

 

chiu☺︎

 

💐