⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

DAISO系列の「スリーピー」が推しです⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.03.27 𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは…( ˘꒳˘ )੭"

「チイサナシアワセ」の ちうです♩♩

 

今日は、久々の青空~~~☀︎

ちう地域は、週末は暑くなるそうで

春を近くに感じています♡

 

さてさて(*ˊᗜˋ*)

今日は、DAISOグループの系列店

「スリーピー」に行ってきました♡

DAISOの中にある、300円SHOPなんですが

私は結構ここの雑貨が 推しです( ˶˙º˙˶ )୨

𓅫⸒⸒本日のお迎えした子𓅫⸒⸒

f:id:baniragirl916:20240327195355j:image

しゅしゅと チューリップのブラシ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

この シュシュは、ボリュームがあって

付けた感じめちゃめちゃお気に入り♡

これで、300円は嬉しい~~~~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

f:id:baniragirl916:20240327195506j:image

シュシュってなんか 集めたくなる♡

あとは DAISOで ブラウンの

なんてことない ヘアゴムを買いました!

アゴムってなんで

買っても買っても 消えるんだろう(笑)

f:id:baniragirl916:20240327195706j:image

最近買った &honeyの クレンジングオイルが

私の最近のお気に入り( ˶˙º˙˶ )୨◎

クレンジングオイルって

無香料が 多いけど

こちらは 結構 香りが楽しめて♩♩

香りフェチな私には お気に入りアイテムです♡

テクスチャーは 少し固め?で

しっかり メイクも落ちるし

これは、リピ品かも♡

ドラッグストアで

買えるので皆様

𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌✓...してみてください🫨🫧

今日は、姉と 女子トーク

盛り上がったよ(*ˊᗜˋ*)

姉が( 何故か )くれた マスク😷*°

f:id:baniragirl916:20240327200051j:image

ユニ・チャーム着け心地良いです♡

この袋のは 持ち運びに便利なので、

大体バックに常備してます~~♩♩

これも、仲間入り🕊𓇬𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎

 

♡今日のチイサナシアワセ♡

f:id:baniragirl916:20240327200425j:image

スリーピーの帰りに買った

マックの マンゴースムージー

「♡」マークを発見(`・ω・´)

なんだか ほっこりした

 今日の小さな小さな幸せでした(。ᵕᴗᵕ。)👒🩵

 

chiu☺︎

 

💐