⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

なんで 服っていっぱいあるのに買いたくなるのでしょうか。⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.04.15 𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲 ☁︎☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛( ˙꒳˙ )ゞ

「チイサナシアワセ」の ちうです( ¨̮ )𖤐·̩͙

 

桜も 葉桜になり 新緑が楽しみな

夏の香りがしてきましたね♡

日に日に暑い日も チラチラして

今日は、夏日続出の1日

皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

 

夏服が ほしいなぁ~~と、

久々に アウトレットで

「w closet」の お洋服をお迎えしました🤗

f:id:baniragirl916:20240415202137j:image

最近は、「w closet」の お洋服が

お気に入りの模様子♡(笑)

 

周りからの 評判も良いので

ちょっとずつ 私の身の回りに

「w closet」が 香っています🌷➰

これからもコーデは変わらず、

「ぽっちゃりさんのcoordinate」として

UPしていくので、見守ってくれたら

嬉しいです☺️♡♡

 

⚑⚐゛︎︎︎今日のcoordinate

f:id:baniragirl916:20240415202518j:image

今日は 「Rady」の お洋服です♡

 

私何を隠そう お洋服大好き人間( •̀ω•́ ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

大学生の時は ショップ店員のバイトを

していました⊂(^ω^)⊃♡♡♩

大好きなお洋服と、素敵なお客様と

過ごした時間は 楽しかったです♡🕊️

 

このblogにも 沢山

「らぶ♡」の詰まったお洋服

自己満でUPしていきたいな♡

 

ココロの病気になって

絶望する程 ぽっちゃりしたけど、

今は 「ぽっちゃりさんのお洒落」を

楽しんでます( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )♡

そんな 様子もblogに刻んでいきますね🍀*゜

 

是非 お付き合いくださいませ𓇢𓅮⟡.·*.

 

最後に 最近読破した 本📖´-

f:id:baniragirl916:20240415203230j:image

f:id:baniragirl916:20240415203236j:image

f:id:baniragirl916:20240415203244j:image

今日も 夜寝る前の読書時間して

ゆっくりします✰࿐⋆*

今日は、お気に入りのLUNASOLの

コスメを使ってメイクしたのでHappy♡

1番推しの コスメブランドは

LUNASOLです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡(笑)

 

ちょっとしたことで

今日も幸せ🍀*゜

 

今日も、楽しかったーーー♡

 

 

chiu☺︎

 

💐