⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

🌻DAISO / しまむら / 3coins🌻この夏プチプラアイテムで ときめきを⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.05.03 𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは☺︎☾⋆·̩͙⑅*

「チイサナシアワセ」の ちうです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

恒例の中途覚醒時更新♡(笑)

朝まで ぐっすり 眠れないのは辛いけど、

最近は もう 慣れたもので

この 静かな夜を楽しんでいたりもします☺️♩

今日は 気ままに ネットショッピング☺︎🫧

f:id:baniragirl916:20240504020054j:image

( Amazon様より画像お借りしてます📍 )

届いたら ゆっくり こちらは

ご紹介しようかな |ω•˘ )♡♡

 

さてさて.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

今日はGWですが

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

私は 母とshopping

してきましたよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱🪄︎︎◝✩

ここ最近の 購入品を まとめてご紹介- ̗̀⚠︎ ̖́-

 

♡購入品♡

❯❯ DAISO

f:id:baniragirl916:20240504020458j:image

🌻ウェットティッシュ / リムーバー 🌻

🌻付箋 / プチ袋 / ノート🌻

 

❯❯しまむら

f:id:baniragirl916:20240504020629j:image

これ、洗顔時に 袖が濡れちゃうのを

防止してくれるアイテムなんだけど

めちゃめちゃ オススメ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

しまむらで 買えるから

興味のある方

是非 check✓...してみてください♡

 

❯❯3coins

f:id:baniragirl916:20240504021050j:image

これは、母とお揃いで 買った

チュールのアームウォーマー♡.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

実物のが可愛いかも🥹

私は 手術跡とか 傷があるので

半袖の季節は

アームウォーマーしたいんだけど

今までのアームウォーマーは暑くて😫

でも、これなら 着け心地も良くて

涼しくて可愛いので

この夏ヘビロテアイテム♡

これが 330yenは 嬉しいです( `ω´ )♩

 

いずれも プチプラアイテムなので、

良い買い物でした❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

shoppingが趣味の私には ありがたい🙏🏻 ̖́-

 

今日の おやつは

マネケンのワッフル~~~~🧇♡

f:id:baniragirl916:20240504021846j:image

甘いもの大好きです♡

こちらは セブンで

対象商品3つお買い上げで

SPY×FAMILYの ステッカーが

いただけたので

つい 買っちゃいました😳⟡.·(笑)

f:id:baniragirl916:20240504023142j:image

アーニャ♡

 

そんな 私の今日の ぽちゃcode(๑•🐽•๑)

f:id:baniragirl916:20240504021947j:image

今年購入した w closetの お洋服🪿⟡.·

アウトレットで

お求めやすくお迎えしました♡(笑)

 

すごく 着やすい 楽な素材なので

これは ヒットです( `ω´ ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ノースリーブですが 二の腕が

ちょっと 隠れるので ◎🙆‍♀️♡

更に、カーディガン合わせで

隠したり 温度調節出来るので

この夏 重宝しようと 思っています📣(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

可愛いものに 包まれて

過ごす日々は 幸せですね♡

今回は 「プチプラ」の 購入品紹介でしたが

楽しんで頂けましたでしょうか(∩›o‹∩)??

 

可愛いものを お迎えしたら

また 随時 ご紹介しますね☺️👒

彩り豊かな 夏を Happyに 🌈ᵕ̈*

 

ではでは~~~~♡

残りのGWも 皆様にとって

沢山の ときめき あるもので

ありますようにପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

 

chiu☺︎

 

💐