⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

夏の 館林市の 楽しみ方 ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.08.05 𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは ♩♩𓂃◌𓈒𓐍 ちうです🌼

 

今日は、ゲリラ豪雨来るかなぁ ~~  と

思ったけれど なんとか 回避☺️♡♡

築30年の 父の実家で

おばあちゃんと 暮らしている 私だけど

私の お部屋は 日当たりよく

ぽかぽか 日向ぼっこ日和☀︎

昨日からココロが 沈んでいるので、

太陽に1日あたって 元気チャージしたよ 🌻🫶

 

最近の お出掛け事情 ▸⃞

 

4年連続で 「ヤギヤ」さんの 🍧♡

f:id:baniragirl916:20240805211244j:image

映えるし 美味しいし 涼しいし

毎年 母と来ています ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

今年は シンプルに

イチゴ シロップに アイスと練乳の奴🍓🐄

 

幸せが 混ざり合う 瞬間𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸

f:id:baniragirl916:20240805211615j:image

夏終わる前に あと1回は 訪れたいところ♡

 

ヤギヤさんから すぐ側の 場所で

アンブレラスカイプロジェクト☂️

f:id:baniragirl916:20240805211539j:image
f:id:baniragirl916:20240805211536j:image
f:id:baniragirl916:20240805211542j:image
f:id:baniragirl916:20240805211545j:image

昨年から 行きたかった奴

今年は 訪れる事が 出来ました♡

嬉しい( ꈍᴗꈍ )♩♩⋆✦

 

母と楽しい時間でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

# 群馬県 館林市

 

 

最近、スマホの使い過ぎは

メンタルにあまり良くないと知って

スマホ時間を 意識的に 短くしている🌿

 

そんな時間は 読書に 時間を

当てています̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

 

今日 読んだ本𖤐 ̖́-‬

f:id:baniragirl916:20240805212058j:image

勉強になったり 励まされたり

本は 裏切らないのです。

だから 本の世界が だいすき .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

ちなみに、私は本は結構読む方なので

普通の本屋さんでは 出費がかさむので

BOOK・OFFを 愛用中♡

一期一会の 本との出会いは 楽しいですよ♩

 

昨日の「デブ扱い事件」の話を

御歳95歳の おばあちゃんに話したら

「ちうちゃん、自分の体型に誇りを持ってね」

って 言って貰えたことがうれしかったから

帰りに おばあちゃん👵に

「栗どらやき」を 買って帰ったよ ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

 

辛かった事は 優しい世界で癒そう。

ココロに 愛のお水を注いでHappyに .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

皆も 昨日の 記事に

沢山の スター✮を ありがとうございます♡

とっても 励まされています(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

暑いから皆様沢山水分摂って

ゆっくり Timeに

私のblogを お供させてくださいね🥰♧

最近買った 1リットルのボトル♡

f:id:baniragirl916:20240805212808j:image

時間のメモリがついていて

1日にリズムよく

水分摂取できる優れ物( ´›ω‹`)

 

さっ♡

お布団で ゴロゴロ するぞ( ꈍᴗꈍ )𖤐 ̖́-‬

今日も一日生きました 🌻

皆も 本当にお疲れ様𓂃◌𓈒𓐍

生きてくれて 本当に ありがとう💮

 

chiu☺︎

 

💐