⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

映画「キングダム」を観てきました ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.07.21 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは ☺︎❣️ ちうです⟡.*

 

ここ最近の 日常の「♡」を記録。

 

本当は、毎日更新したいのに、

2、3日に1回の更新になっちゃうのが

もどかしい ~~ 😫🌿

それでも 付き合ってくれて

読んでくださる皆様に 今日も

「あぁ、今日も なんか 読んでよかった」

って 思っていただけるような

そんな blogを お届けしたいな🥰♡

 

𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃𓅫⸒⸒

f:id:baniragirl916:20240721210139j:image

遂に梅雨明けした ちう地域☺︎🌻

梅雨があけたら 髪を切ろうと

決めていたので 13cmばっさり切って

今は 「ボブの暮らし」を楽しんでます♡

f:id:baniragirl916:20240721203321j:image

今の美容室に通うようになって 1年♩♩

髪の毛の治安を守ってくださって

いつも 感謝🙏⟡.*

「夏ボブ」楽しむぞ𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

あまりにも 暑かったので

帰りに31アイスクリーム🍦♡

f:id:baniragirl916:20240721203618j:image

お色がなんか 可愛いです🥰❣️

 

あと、日用品の買い足し☺︎🌻

f:id:baniragirl916:20240721203716j:image

「美酢の牛乳割りがおいしいよ ~~ 」

って 教えて貰って 今大ハマり中♡

ボディクリームは、

YouTubeで見て買ってみました♩♩

チョコラBBもどきは 最近肌荒れすごいから

救世主です🥺🌼

ウェットティッシュ

大きさが気に入ってリピ♡

 

他には 食材買って 帰宅 ~~ .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

今日は、母と 映画「キングダム」を

観てきたよ( ¨̮ )︎︎♡

f:id:baniragirl916:20240721204252j:image

母は ずっと アニメを観てたから

楽しみだったみたいで

私は 昨日今までのキングダムを

ネトフリで 一気見😂𐤔𐤔𐤔

そして 挑んだ

「映画キングダム 大将軍の帰還」.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

やっぱり 映画館の大迫力は

胸を打つ映画の魅力が素晴らしい👏

2時間26分と 長い映画だったから

集中力が持つか不安だったけど

見入ってしまって あっという間の

約2時間半でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

精神疾患になって、

集中力がない時があり

生きずらさと生きているから

こんな風に 上手く作品に触れることが

出来たことは嬉しかった☺️- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-

 

キングダムのアニメ版はまだ観てないから

ネトフリ充しよ(笑)𐤔𐤔𐤔

最近 「鬼滅の刃」の「遊郭編」を

ネトフリで見返してるから 

最近はネトフリが充実しています♡

 

ココロに響く作品との出会いは

宝物だね💎☺️♡

 

帰りに夏の香り

f:id:baniragirl916:20240721205602j:image

映画の感想を喋りながら食べた

冷やし中華

f:id:baniragirl916:20240721205628j:image

とっても美味しかった♡

もう 夏なんだね ~~ ♩

時を重ねていくことは、ポジティブな未来へ

繋がっていくことって 思って

日々 前向きに 進んでいきたいな☺️🌻

 

𓊆 今日の ぽっちゃりさんのcode 𓊇𓎤𓅮 ⸒⸒

f:id:baniragirl916:20240721205838j:image

LOWRYSFARM多めです♡(笑)

夏のファッションを

楽しんで 暑さに負けない( •̀ω•́ )

 

今日も、blogを 読んでくださって

本当に本当に ありがとうございました‪𓍯 ‬⟡.*

blogを通して 結ったご縁の結びが

本当に嬉しいです☺️♡♡

今日も ふわっと 優しい色をした糸が

ココロに煌めいてくれますように♡

今日も 生きてくれて 私のblogを

読んでくれてありがとう💐

生きてるだけで 本当に勇者⚔️🛡

本当に皆 すごいなぁ☺️

 

今日も ありがとう♩

f:id:baniragirl916:20240721203144j:image

 

 

chiu☺︎

 

💐