⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

すごいぞ.ᐟ‪.ᐟ‪ しまむらグループ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.01.29 𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは☺︎🐈‍⬛ちうですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ•*¨*•.¸¸♬︎

 

今日の至福𝕋𝕚𝕞𝕖♡𓅯 ⸒⸒

f:id:baniragirl916:20240129164048j:image

SEKAI NO OWARI 𓅫⸒⸒ 推して10年♡

泣いて泣いて浄化したい時は

絶対に「the Colors」が オススメ.ᐟ‪.ᐟ‪

( saoriちゃんと Fukase

MC﹆﹆泣ける( ´・ω・` )♡ )

今日は

「Blue planet orchestra」も

お供Ʊ"-ʓ🍺

「Blue planet orchestra」の中にも

収録されている saoriちゃんの 「陽炎」‪‪❤︎‬

こちらは 何度も何度も 聴いて

泣いては前に進んできた。

皆さんも 良ければ 是非 聴いてみてくださいね♡

 

久々の おビール🍻♡

今日は ちょっと 自分勝手に

させていただきますよ😤(笑)

 

週末は、大好きなコスメノート作り✐☡

f:id:baniragirl916:20240129164816j:image

コスメもメイクも 大切に キラキラに

残しておきたい♡

その時の コスメリストを⸜(*´ᗜ`*)⸝◎

やっぱり、マリクアは 私にとって

特別な ブランド♩‪𓈒 𓂂𓏸

これからも 共に 成長していきたい.ᐟ‪.ᐟ‪

 

可愛いもの 大好きだから

「女の子」を 最大限に 満喫したい♡

昨日は Availで shopping🛒

f:id:baniragirl916:20240129165446j:image

お洋服 2点と レッグウォーマー

靴下 ヘアアクセサリー♡

f:id:baniragirl916:20240129165527j:image

ずっとほしかった ボストンバックに

巡り会うことができて

私は 冬っぽく マフラー巻いてる♡

( この後 マリクアのチャームも付けた✿.(笑) )

 

可愛いものに 囲まれて

過ごす まいにち は 幸せです🌈ᵕ̈*

 

すごいぞ.ᐟ‪.ᐟ‪ しまむらグループ♡

 

昨日買った お洋服 私は

こんな風に 調理して

coordinateにしてみたよ🌼*・

f:id:baniragirl916:20240129165819j:image

やっぱり お洋服好きも

変わらない 大切な趣味のひとつです⍤⃝.ᐟ.ᐟ

副作用で太って昔のように 全部のお洋服を

楽しめなかったりするけど

私は、「ぽっちゃりさんのコーデ」を

楽しんで 今日も生きてる☺︎

ぽっちゃりさんでも お洒落は諦めなくていい.ᐟ‪.ᐟ‪

巡り会うお洋服は どれも 自分に縁があって

巡り会うのだから

その出会いを「太っているから」と

諦めないで欲しい。

縁のあるお洋服は きっと あたなを

キラキラな毎日に彩ってくれるはず。

そのお洋服、最高に あなたに 似合ってるよ♡

今日も 一緒に 可愛いを作りましょう♡🌼*・

 

元ショップ店員の ワタシより⑅⃛ (笑)

 

chiu☺︎

 

💐