⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

ラーメン好きの皆様へ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.01.30 𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🐈‍⬛🌙*゚

ちうです ⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚

 

今日は いつもより 温かい気温で

朝を迎えられましたね♡

明日は ちう地域では 春の陽気だとか✿.

もう 春もすぐそこなのでしょうか??

まだまだ 寒さは残りますが

一緒に 乗り越えて

一緒に 桜が見れますように♡

 

そんなことを 考えている ちうです♩‪𓂃 𓈒𓏸

 

今日は、訪問看護やら なんやら

バタバタと 1日が 終わっていきました。

今、やるべきことに 追われていて

毎日 ぐったりして

忙しない1日が終わっていきます🥺(泣)

そんな時間もない時もあるけど

時間が取れた日は、

寝る前の ネットショッピングで ぽちる瞬間が

最近の 1番の小さな幸せです♡

 

スキンケアを ドクターズにしようかと

色々 学んでいます♡

フェイシャルエステシャンの資格を

持っているので 成分に 気をつけて

生活するようになったかも🫣🫧

見ているところは 成分です( •︠ˍ•︡ )(笑)

 

ドクターズコスメを 勉強しながら

色々 ポチろうかなって 癒されて

美容は本当に 自分にとって

大切な趣味だなぁと 思っています☺️♡♡

 

今日は、マリクアの パックをしたので

もちもち肌になり ちょっと るんるんです♩

 

さて♡今日のコーデのご紹介💁‍♀️

f:id:baniragirl916:20240130213220j:image

最近は 女の子の日なので

黒のパンツが厳守です( 𓏸`꒳´𓏸)♡

GRLの トップス

オーバーサイズで

体型を拾わないのと

デコルテが綺麗に空いている所が

大好きで 気に入って着ています♡

この時期は 毎年活躍中かな🏆‪𓈒 𓂂𓏸

 

今日は、父と 外食 ☺︎

f:id:baniragirl916:20240130213703j:image

ラーメン好きの皆様へ🧸💌

とんこつラーメンといえば「壱番亭」さんの

ラーメンが オススメ♡

一緒に チャーマヨ丼を添えて⍤⃝

あまじょっぱい 秘伝のタレが

食欲をそそります(◍˃ ᵕ ˂◍)

オススメの 一品ですので

お近くの方は 是非♡

( 茨城県 古河市 ✧︎

他にも 店舗ございます*ˊᵕˋ* ♡ )

 

疲れると ラーメンが 食べたくなるワタシ(笑)

同じ方いませんか??◎

今日も1日頑張ったぞ~~~~‪🫶🏻❤️‍🔥

最近は 作業用ノートに

相談員さんからいただいた アーニャを

つけているのですがそれだけで

癒されています♡

f:id:baniragirl916:20240130214756j:image

ステッカーも 貼って

最近は cuteで 溢れたノートを愛用中♡

身近なものは 可愛いもので

テンションあげたいですよね⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚

 

目まぐるしかった 1月も 明日で終わりです☺︎

私が この1ヶ月 乗り越えられたのは

周りの皆さんのおかげです。

私一人では今の生活できないです!

少し強くなれた、と 自信を 持ち

2月をお迎えしたいと 思います♡

 

これからは ずっと 幸せ!

 

そんな風に 自分の味方でいて

ゆっくりのんびり 前を向いていこう!

 

今日も、今日という日に感謝でした♡

 

側にいてくれて ありがとう。

 

 

chiu☺︎

 

💐