⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

「雪見だいふく」の優しさ ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.04.26 𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

記入日 🌻 日付変わって 4/27

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは\( Ö )/◎

「チイサナシアワセ」の ちうです♩

 

新しく読者登録してくださった方♡

本当に 本当に

ありがとうございます(ŏ﹏ŏ。)♡♡

出会ってくれて ありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

読んでくださって ありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

人生は 辛いことの 連続だけど

このブログを、読んでくださってる時だけは

ホッと出来るような☺️🌼

そんな ブログを目指しているので

いつでも 遊びに来て欲しいです♡

おいでおいでー🥰

今日は、DAISOにて☺︎💐

f:id:baniragirl916:20240427005148j:image

UR GLAM のアイブロウペンシルと

パウダー**(ू•ω•ू❁)**🍀*゜

私はいつも パウダーだけで

ふんわりとした眉が好みで作ってるんですが

眉カットの時にカットしすぎちゃって、

パウダーだけだと 薄いんです(˘-ω-˘ ).。oஇ

その救世主に♡

久々に ペンシルを買ってみました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

推しのインフルエンサーさんが

URGLAMを 激推ししていたので

私も真似っ子して買ってみたのだけど

100円で このクオリティ🌻⟡.·

びっくりしちゃいました( Ꙭ )

また、他の商品も 試してみたい♡

 

足は そのまま お隣のドラストへ🚶‍♀️

f:id:baniragirl916:20240427005825j:image

私は、MAS MIX派です♡

この お色味の 配色がほしくて

2個買ってストック☺︎♩

( あと 至福𝕋𝕚𝕞𝕖のおやつ♡笑 )

 

久々に、食べたくなった

雪見だいふく」🐰🌙

f:id:baniragirl916:20240427010250j:image

こんな 素敵なメッセージついてた♡

今日の小さなHappy«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ココロが温まる.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

こうゆう 小さな温かさを

きゅっと 胸に閉じ込めて

温存して じっくりコトコト 煮込んで

もっともっと 優しく温めて

誰かに渡したくなるね☺️♡♡

 

今日、ブログを 読んでくださった皆様へ。

届くといいな🥰貰っておくれ⟡.·

 

一緒に、ぴったりの

優しい絵本を紹介💐

 

f:id:baniragirl916:20240427010721j:image

最近の読書は 絵本にも 興味が出てきて

買ってみた絵本📖☺︎💐

うるっと 涙がでるような

全てを肯定してくれる 素敵な絵本♡

いぬい先生の 作品は

もう少し 読んでみたいなぁ❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

 

今日も 空は 綺麗だったぞーーー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

f:id:baniragirl916:20240427011020j:image

それだけで 明日もいい日だと思えるね♡

それでも、それでもさ

まだちょっと

こんな 眠れない夜は怖いけど

そんな時は

MIMI さんの 「今はいいんだよ。」

って 曲が お気に入りで よく聴いてます☺️♩

よかったら 皆も聴いてみて( ¨̮ )♫

怖い夜が 少しは 救われるかもしれない。

 

今日も 皆お疲れ様☺️🌿

素敵な週末に是非是非なりますように♡

今日も 生きてて 偉い👏🌻

そんな 皆がだいすきです☺️♡♡

 

chiu☺︎

 

💐