⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

気合いを入れたい!そんな日はヒールが履きたい⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.02.08 𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは☺︎🫧ちうです♩

 

今日は、病院祭り 2ページ目.ᐟ‪.ᐟ‪

「皮膚科」「眼科」に行ってきました˙˚ʚ✞ɞ˚˙

ニキビには 皮膚科の 薬が

やっぱり、1番効きますよね♡

元々 肌トラブルは あまりない体質なんですが

生理中とかは どうしても

ニキビに 悩んだりします•᷄⌓•᷅ぶぁ

あと 下まぶたが 赤くなってしまったので

炎症止めのお薬を 処方してもらい

皮膚科 クリアです𖤐 ̖́-‬

 

眼科は、カラコンつけてるので

3ヶ月に1回の 定期検診と

カラコンの 注文を してきました♩

カラコン許可も無事

勝ち取ってきました~~💪( ˙꒳​˙💪 )(笑)

 

残すところは、「歯医者」だけです◎

ひとつひとつ こなしていけて

なんだか とっても 嬉しいです☺️♡

 

周りの方にも、とても 支えられています。

今日は 社長と お話して

私は ものすごく 社長に守ってもらって

私の居場所を

作ってもらえているなと感じました。

これからのお仕事も コツコツ

頑張っていきたいと

思いました(´-`).。oO(♡

 

気合いを入れたい日は、

ヒールを 履くとそれだけで

スイッチが 入るので 本日のcoordinate⚑⚐゛︎︎︎

f:id:baniragirl916:20240208204617j:image

マリクアの トップス♡

バックも 服も ヘアアクセも マリクアと

マリクア星人になっちゃいました( ³ω³ )(笑)

f:id:baniragirl916:20240208204908j:image

大好きな ものに 囲まれ

気合いを 入れたい時は

ヒールで スイッチをいれ

頑張っていこう♡

f:id:baniragirl916:20240208205002j:image

皮膚科で もらった チョコレート♡

f:id:baniragirl916:20240208205029j:image

飴を常備してる 病院はあるけど

チョコレートは珍しいよね?

院長先生 チョコレート好きなのでしょうか☺️

しかも かなり 美味しいチョコレートだから

ちょっと 皮膚科は プチ楽しみです♡(笑)

治療を頑張った ご褒美ですね⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

とは、言え食べた分は 消費しようと

今日は ウォーキングと 言う名の お散歩🐾‪𓏸𓈒

f:id:baniragirl916:20240208205350j:image

少しずつ お花も開花しはじめていました♡

朝の空気はお仕事バリバリしてた頃を

思い出して懐かしい( ¨̮ )و

全部、全部、

ココロの中の宝物と糧にして

前に進み続けたいと思います.ᐟ‪.ᐟ‪

周りと 比べると

出来ないことも 多いけど

私は私の時間を 生きていこうと思います☺︎

いつも 自分の中のBESTを尽くして生きてきた。

だから、後悔しなくていい、と自分に今日も

言ってあげて 生きていきます🍀*゜

 

chiu☺︎

 

💐