⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

日常の小さなあれこれと のんびりGW⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.05.04 ㈯ ~ 2024.05.05 ㈰ ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

「チイサナシアワセ」の ちうです❤︎

 

2024.05.04♧

┈┈┈┈ ✈︎

土曜日は 早く起きたから

5時代に 朝活で ウォーキング🚶‍♀️꒰・ᯅ・꒱ˉ̶̡̭̭⟡.·

f:id:baniragirl916:20240505154412j:image

形から 入るタイプ♡(笑)

でも、もっとレパートリー増やしたいから

近々 ムラスポにいってきます🫡♡♡

ウォーキング中に 犬の散歩してる

イケメンに遭遇◎

うちの 近くに

あんなイケメン住んでたかな🤫(笑)

「早起きは三文の徳」と 言うけれど

早起きすると いいことありますね♡(笑)

お花や空も綺麗で心が洗浄される𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸

f:id:baniragirl916:20240505155008j:image

少しずつ 夏の装い☻♡

 

他のウォーキングcode📣(•̀ᴗ•́)و ̑̑

f:id:baniragirl916:20240505161139j:image

f:id:baniragirl916:20240505161150j:image

靴下のニコちゃん( ¨̮ )

小さな幸せ♡(笑)

 

夕方は、好きなYouTuberさんが

「夕日を見ながら散歩して

月と星が出てきたら

ベンチで ぼーっと眺めて帰ります」

と、言っていたの とっても 素敵だなと

思って 真似っ子してみたよ♡

f:id:baniragirl916:20240505161220j:image

ベンチで 音楽聴きながら ぼーっと( ˙ω˙ )

f:id:baniragirl916:20240505155329j:image
f:id:baniragirl916:20240505155331j:image
f:id:baniragirl916:20240505155333j:image

空の お写真沢山撮れた꜀(.௰. ꜆)꜄♡♡

色んな表情をしてくれる空が好き♡

 

外の空気が 気持ちよかった🥰

それだけで 昨日も幸せだった☺️

 

2024.05.05 ♧

┈┈┈┈ ✈︎

今日は、甥っ子のお誕生日♡

姉が 「ばんどう太郎」さんの

「幸せ弁当」という お弁当を

とってくれました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:baniragirl916:20240505160044j:image

お腹が満たされて 名前通り

「幸せ」になりました🪄︎︎◝✩

「うどん」の 付箋に ほっこり♡(笑)

確かに 蕎麦とうどんで うどんを

選びましたが…(笑)こうゆう日常の

小さなあれこれに 少し ニマニマします(๑¯꒳¯๑)

 

姉が来てくれる前までの時間は

Netflixで コナンを観てました👓🎀

f:id:baniragirl916:20240505160840j:image

こちら♡

怪盗キッド推しです🤤🌼

 

今は 植えてない場所のベランダに

人知れず咲いたお花を発見.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

急いで お水をあげて 保護しました!

f:id:baniragirl916:20240505160439j:image

誰にも気付かれず お水も貰えず

寂しい想いをしていたのかなと思うと

「もう大丈夫だよ」って

言ってあげたくなるね。

こんなに 凛と美しく咲き誇ってくれていて

誰に認められなくても 健気で

少しなんか 泣けた( ߹꒳​߹ )♡♡

これからは 毎日お水をあげるから

他のお花たちと 楽しく過ごしてほしいな♩

 

そんな のんびり週末🦥*̣̩⋆を

過ごしました☺︎👒

GWも 遂に 明日で 終わり.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

素敵なGWを 皆様

お過ごしくださいませ☺️🌻

今日も生きててくれて

ありがとう♡

一緒に生きてることが

一緒のこの世界にいられたことが

とっても嬉しかったよ☺️ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

明日もいい日になりますように♡

 

chiu☺︎

 

💐