⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

ゆるーーく過ごしたGW ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.05.06 𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは‪\( ¨̮ )/🐑🌙

「チイサナシアワセ」の

ちうです«٩(*´ ꒳ `*)۶»◎

 

今日は、母とイオンモールを ぷらぷら♡

お相撲さんの ガチャしたよ☺︎♧

f:id:baniragirl916:20240506211839j:image

私、お相撲さんが 好きなので

グッズが 増えて嬉しいです🙈💕

お相撲さんってなんか 萌えませんか?(笑)

 

他のお店も |ू•ω•)チラッ したけど

特にGET品はなく

スタバのメロン🍈買って帰ったよ😳🌻

f:id:baniragirl916:20240506211944j:image

♡🤤

 

この メロンと クリームの感じ

たまらんねぇ🤤♡♡

スタバの 期間限定って 魅力的♩♩

 

この間 ネットで 頼んでいた 商品も

ヤマトさんが 頑張って

届けてくれました( •̀ω•́ )🤜🏻♡🤛🏻

GWなのに、ᤊ疲ૠ様ح゙ⳣ❣️

f:id:baniragirl916:20240506212233j:image

美女と野獣」🥀

これ インテリアだけど

実は 使えるんですよ♡

可愛すぎてたまらん~~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

これ置いたら お部屋が 可愛くなって

「おうちじかん」が 充実しました✿.*・

 

こちらは オードパルファムなんですが🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

f:id:baniragirl916:20240506212450j:image

この 香り、「ホテルのシーツの香り」

らしいのです( ¨̮ )( ¨̮ )

f:id:baniragirl916:20240506212559j:image

珍しい香りだなーと、思い GET( *˙ω˙*)و グッ!

小ぶりなデザインなので

持ち運びにも 幅をとりません♩♩

私は常にバックに

入れておくことにしました☺️🌼

出先で「あ!今日 香りもの忘れた!!」

なんて日につけようかなと思っています♡

 

他は お洋服を買ったので

あとで coordinateとして

UPしますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ワンピースを購入したのですが、

売上の一部が

寄付されるみたいପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

f:id:baniragirl916:20240506212957j:image

こうゆう チャリティーみたいなものは

どんどん 協力したい派です( •̀ω•́ )✿.*・.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

私が出来ることって 微力だけど

困ってる人に こんな私でも

何かできたんだと 思うと

存在理由が 少し出来る気がします。

 

ボランティアとか そう言ったものにも

どんどん 参加していきたいし

実際に 福祉施設や 日赤で

ボランティアしてきたけど

これからも視野を広げて

自分が辛いから 辛い人を 救ってみたい。

「困ったら まず 隣の人を笑顔にする」

偽善者って 言われちゃうかもだけど

これが 私のモットーです😤(笑)

それが 出来るように

今はメンタルを「ちう太郎」にする練習と

( 「ちう太郎」とは 私の鋼メンタル(笑))

体力を、つけていきたいと 思う♡

そんな私を作るもの☺︎♧

美容は 気持ちがHappyになる

ひとつの 魔法.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

本日の魔法は こちら~~♡

f:id:baniragirl916:20240506214201j:image

くまが 20代後半からの 悩みで

この「ごめんね素肌」シリーズからでた

アイクリームは、テスターで

トーンアップをすぐ感じたので 購入♡

 

♡夜のスキンケア

♡朝のメイク前に仕込む

♡日中のくまが気になったらメイクの上から

 

こんな風な使い方も 出来るので

G͜͡o͜͡o͜͡d͜͡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

テクスチャーは こってり系◎

 

大体 盛れない時って 肌が微妙な時なので

スキンケアや ベース作りは

手を抜けないポイントですね♡(笑)

 

これからも、美容を楽しんで

歳を重ねるごとに綺麗になるのが理想.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

年齢に負けないで生きたい( •̀ω•́ )💦

 

さて~~♡

今日の ぽっちゃりcoordinate(*´罒`*)◎

f:id:baniragirl916:20240506214831j:image

今日は 少し肌寒かったよね⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

寒暖差が激しいけれど

お洋服で 彩ってしまいましょう♡

 

今日も1日生きたね。

がんばりすぎないでいいんだよ。

生きてるだけで 偉いんだから⟡.·

今日も皆 ありがとう❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

 

chiu☺︎

 

💐