⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

どちらかと 言うと 後者であってほしいから⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.02.10 𝐒𝐚𝐭𝐮𝐫𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

「チイサナシアワセ」のちうです!

 

今日は、気分転換に FKDへ♡

ずっと SABON が 気になっていて

素敵な 店員さんの元

SABONデビューしました✩.*˚

f:id:baniragirl916:20240210214603j:image

肌に合わなかったら悲しいので

ミニサイズから( •̀ω•́ )⚑⚐゛︎︎︎

ハートのスパチュラが 可愛くて

一緒に購入して

インテリア化して飾ってます😂(笑)

サンプルでお顔のスクラブもいただけて

試すの楽しみです♡

香水を 厚紙に しゅっとして

香りを お試しできるものを

たまに 頂けるけど

それは 必ず バックに𝙸𝙽します♡(笑)

バックの中 良い香りになるから

皆 やってみて(◍˃ ᵕ ˂◍)✩࿐⋆*

 

そしてそして、

ぷらっと 入った いつもは行かないマリクアで

こちらに 出会ってしまいました(꒪⌓꒪)♡

f:id:baniragirl916:20240210215151j:image

TikTokで 激バズりして

どこの 店舗でも 売り切れ続出

姿をくらましている幻のバックらしいのですが

ラスト1点で 残っていてくれたこの子。

「本当にレアなので ラッキー」と

店員さんに 言われて

お迎えしてしまいました♡(笑)

 

あと、持ってそうで持っていなかった

マリクアのハンカチ⸜(*´ᗜ`*)⸝𓅯 ⸒⸒

f:id:baniragirl916:20240210215501j:image

本当に本当に 辛い日々に

私を救ってくれたのはマリークワントでした。

いつか この日々を思い出して

マリクアが辛くなるのか

逆にものすごく好きなのか

どちらかと 言うと 後者であってほしい。

この 辛い日々が 愛おしくなりたい。

いつか 笑い話になったり

糧になっているように、

「あの時は辛かったけど側にあってくれたね」

と、感謝を言えるようになっているように、

そう祈って 毎日を 前向いて生きていきます!

 

最近は、少し不調で

また にぃにが 特製の おにぎりを

作ってくれました( ߹ᯅ߹ )‪♡♡

f:id:baniragirl916:20240210220543j:image

しっかり、食べて しっかり、寝て

早く元気になります☺️♡

 

𓅫⸒⸒ to days Code♡♡

f:id:baniragirl916:20240210220814j:image

ここ最近は 可愛いジャージのコーデが

流行ってますよね( ᐙ )

私も時代に乗ってみよう⚑⚐゛︎︎︎と

購入した ピンクジャージ🩷

ピンク × ホワイト

の組み合わせが 好きです♡

 

ではでは♡

甘いハーブティーでも 飲んで🌿

静かな夜 を 最高に満喫して

自分の考えを 整理して

今日と言う日に「ありがとう」って言って

ゆっくり 寝ようと思います👒🫧

 

chiu☺︎

 

💐