⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

お猫の「5月の定期検診」に行ってきました⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.05.07 𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

「チイサナシアワセ」の ちうです♩

 

GW明けの今日。

皆様 如何お過ごしでしたか?

休み明けって ぼーっと

してしまいますよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

皆様が その中でも

Happyな時間を 過ごせますように♡🕊️

 

今日は、おいちさんの 「定期検診」で

動物病院に 行ってきました🚗 ³₃

昔は2週間に1回は 動物病院に

駆け込んでいた 身体の弱い子だったのに、

今は、前回定期検診に行った 3ヶ月間の間で

病院に行ったのは 1回だけです♡

( それも、「風邪」という心配あるものでは

ありませんでした╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮ )

 

今日の検査は 精密検査していただきましたが

どの数値も 異常はなくて

おいちくん 母は感動だよ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

あんなに、身体の弱い子だったのに、

すくすく 成長してくれて

いつも、あちこち 心配があった数値も

「異常なし」で 渡される赤い文字のない

検査結果の紙に、母は 感動を隠せないのでした。

 

おいちは、こだわりがあったりして

普通に育てると危ない面もあり、

育てかたについても

毎回 獣医さんと試行錯誤してきたけど

「室内フリーの時間」「ケージの時間」を

うまく 使い分けて

「室内フリーの時間」に 不安があった私も

おいちが楽しそうに過ごす姿に

自分まで 嬉しくなったり☺️♡

f:id:baniragirl916:20240507185923j:image

f:id:baniragirl916:20240507185928j:image

f:id:baniragirl916:20240507185949j:image

今日は、私の膝の上で

遊んでました♡可愛い♡

 

「ハラハラしながらも成長を見守る」

それが、母の役目なのかな。

おいちのママLifeは

毎日なんだかんだ楽しいです♡

 

人間と関わり続ける社会で、

「人が怖い」「生きるのが怖い」

そんな風に 私は思う時もあるけど

私の人生に おいちが居てくれる事で

不安定なメンタルになっても

寂しいと 思うことがないのは

おいちが いつも 側に居てくれるお陰。

今はゆっくり満腹まで 休んで

仕事や 恋愛 人間関係

「生きること」を

また、色んな面で、

キラキラ歩き出したい。

そして、そのどれもに

おいちが側にいてほしい。

 

もうすぐ おいちくんの2才のお誕生日です♡

お誕生日と おいちを拾ったFAMILYdayは、

ささやかに ふたりで お祝いしようね♡

新しいオモチャでも

プレゼントしてやるかな|-᷅ ̫̈-᷄ )(笑)

 

そんなことを思った

「5月の定期検診」でした♡

 

♡おまけ♡

雨降りの午後は最近買った本を熟読。

f:id:baniragirl916:20240507191631j:image

「今日は、どの本を 読もうかな」と

選ぶ瞬間が幸せ♡

読みかけの本があるのに

本を買ってきてしまうのは

根っからの本好きだからなのだとか。

 

では♡

 

chiu☺︎

 

💐