⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

静岡まで SA巡りをしてきました⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.05.08 𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☀︎⇾ ☔︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

記入日 5/9🌻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

「チイサナシアワセ」の、ちうです👒🫧

 

今日は、寒い+雨降り ちう地域ʕ·͡·̫͖ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

温かい飲み物が ほっ♡としますね☺️

ちなみに、私は「牛乳屋さんの珈琲」を

ちょっと 濃いめに淹れるのが好きです♡

皆さんは、どんなお飲みものが

お好きですか🥰??

昨日は、静岡まで SA巡りしてきました♩

まずは、大好きなSA.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪◎

「📍羽生SA」

f:id:baniragirl916:20240509091927j:image

この 幻想的な 店内が好きでよく寄るSA.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

時間毎に空の色が 変わって

赤と青は 見たのですが

ピンクは はじめてまして♡可愛い~~~~💐

 

ここで おにぎりと オレンジジュースで

朝ご飯ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

f:id:baniragirl916:20240509092250j:image

お買い上げシールが可愛くて

可愛い幸せでした♡

 

次のSAで デザート🍨

「📍中井SA」

f:id:baniragirl916:20240509092421j:image

大盛りに 絞ってくれました🥺🤲🏻´-

すごく 気さくな素敵な店員さんでした♡

 

それからまた 車に揺られ

静岡に到着( •̀ω•́ )- ̗̀𖤐

f:id:baniragirl916:20240509092538j:image

空と海と街並みが 綺麗すぎて大感動♡

自然がおりなすチカラは パワーを貰えます☺️

富士山も 上手く写真は撮れなかったものの

見ることが出来ました👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

静岡の地のパワーに

「きっと、また いい事があるから 生きよう」

そんな 気持ちになれています🌻

 

お土産は

「📍静岡SA」で 購入☻♧

f:id:baniragirl916:20240509093619j:image

ここぞとばかりに 購入したまるちゃんグッズ!

コジコジコラボもあって

沢山買っちゃいました꒰(๑´•.̫• `๑)꒱(笑)

大体、皆に お土産買うことに

夢中になって 帰ってきたら

「あれ?自分にお土産ないな(笑)」

って なることが 多いワタシですが

今回は 4つGETできた👍🏻✨︎´-

これは、甥っ子に♡

f:id:baniragirl916:20240509094129j:image

車が最近のブームのご様子です☻🚗³₃

 

ご当地グルメも SA巡りの 楽しみのひとつ♡

「📍駿河湾沼津SA」

f:id:baniragirl916:20240509093158j:image

うどんの中に入っていた

「黒はんぺん」を初めて食しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

小学生の時に 漫画で「黒はんぺん」の

存在を知って気になっていたけど

アラサーにて 遂に食しました🤤(笑)

美味しかった♡

 

帰りは 雨も降ってきて

めちゃめちゃ寒くて

「温かい飲み物~~~(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾」

と、駆け込んで買った

下りの羽生SAのスタバで

こんな 温まるサプライズ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

f:id:baniragirl916:20240509094418j:image

「雨の中ありがとうございます」と

「𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.」の メッセージを

イラスト付きで

手書きで 書いていただけました🥹💭

 

寒い夜でしたが

カラダもココロも温まる1杯でした♡

 

そんな SA巡り旅日記でした🌿◎

ポジティブな人間なので(笑)

辛いこと、マイナスなことは

あまりblogに書かないけど

実際しんどいことも多くて

まだ、療養時間を過ごす私ですが

体調を見ながら心に栄養を与えて

少しずつ少しずつ、

元気になっていければいいなと思います☺️♡

今の自分の苦しみにも

意味があると信じて

成長して優しさに変えて

生きていきたいと思います🌻

 

家族や お友達、支援員さんや

医療従事者の皆様♡

周りの皆に本当に感謝です☻♧

 

自分らしいカラーで

自分らしい花が咲くように、

今日も ゆっくり 前に進んでいきます💐

 

今日も 生きてて 偉い.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪⟡.·

一緒の時間を重ねましょ♡

今日の時間の中に私のblogを

取り入れてくれて ありがとう🥰

今日も、良い事 いっぱい ありますように🍀*゜

 

chiu☺︎

 

💐