⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

働いてると生きてるって全力で思います⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.04.30 𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

「チイサナシアワセ」の ちうです◎

 

今日は、お久しぶりに

作業所で お勤めをしてきました🙇

作業所で お勤めをはじめたのは

結構 長いのですが

あまり 働く環境が 整わなかったり

傷ついたりしたこともあって、

暫く お休みしていたんです(´・_・`)

 

でも、「このままじゃダメだ!」

って 感情に なって

週に1回だけ 利用することにしました🌻🫧

 

もちろん、傷つくこともある.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

で、汚い感情を相手に対して

抱く時もあるけど

そうゆう 汚い感情を持ったクズな私も

人間らしくていいんだよって

自分だけは 肯定して

あげたいなと 思いました☺️◎

 

怒るのも 私。

泣くのも 私。

そして 笑うのも私♡

全部の自分を 肯定しながら

成長していきたいと 思います◎

 

今日は、ちょっと 悲しいこともあったけど、

いつもは ここで挫折して

また お休みをいただいていたけど

「世の中嫌なこともある」って切り替えて

今度はちゃんと 通うルーティンを

作りたいです(´・_・`)♡♡🕊️

 

楽しくても、悲しくても

利用日は 利用出来るように🙆‍♀️

 

そして 作業所であった

「良い事」も、しっかり覚えておきたいです♡

 

今日は、小学生位の女の子が

私のことを「可愛い」と 言ってくれて

照れながら恥ずかしそうに

近寄ってきてくれたことが

とても、嬉しかったです☺️♡

 

作業所で 着る服や ヘアアクセを

集めるのも モチベ⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆に いいな♡と

思って shoppingも 新鮮な楽しみが

増えてⓖⓞⓞⓓ♡に思ってます𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸

 

ちなみに 今日の

作業所codeは こちら( ᵕᴗᵕ )✩⡱

f:id:baniragirl916:20240430215827j:image

あら🫢マリクア率が高すぎる(笑)𐤔𐤔𐤔

好きなものに 囲まれながらの

お仕事は パワーもらえますね♡

 

色んなことがあるけど、

なんだかんだ良い職場かなと

思っています( ᵕᴗᵕ )✩⡱

働きやすい 環境を配慮してもらえていますし

自分がここで頑張りたいと

決めたのだから 一生懸命ここで踏ん張って

成長し続け レベルアップしていけたらいいな♡

 

今日は、1日頑張ったので

父と ビクド☺︎🌻

f:id:baniragirl916:20240430220057j:image

ご褒美に ミニアイスも 頼んで

父は苺で 私は バニラだったのだけど

店員さんが

「苺のソース多めに持ってきたので

よかったら お姉さん( 私 )も どうぞ♡」

と、サービスしていただけました🥺♡

f:id:baniragirl916:20240430220342j:image

今日も 気付けば 沢山の幸せに

出会っているってことに

このblogを綴りながら 発見できて

読者の 皆さんに 感謝です🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

本当に ありがとう♡

 

最後に私の癒しを 紹介します♡

f:id:baniragirl916:20240430220608j:image

f:id:baniragirl916:20240430220620j:image

最近、色々 言葉を 覚えだした甥っ子。

なんと、「ちうたん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪」と

名前を初めて呼んでくれました~~~🥺♡♡

はじめて記念日⸜🌷︎⸝

天使の微笑み可愛いすぎて

ちう叔母さんは メロメロです( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )(笑)

兄弟ショットも 癒される♡

下の子は まだ 小さいけれど

すくすく優しい子に育ってくれますように♡

 

今日も 今日を生き抜いた全ての皆が

偉くて尊い.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

そのまんまの あなたでいいし

そのまんまの わたしでいい♡

今日も 生きててくれて ありがとう☺️

 

chiu☺︎

 

💐