⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

休日だ!新作のコスメを買いに行こう♩⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸 

♡♡♡

2023.02.12 𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

「チイサナシアワセ」の ちうです♡

 

今日は、月曜日ですが、祝日⚑⚐゛︎︎︎

三連休最後でしたね⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝

皆さん、どこかに お出掛けはしましたか?

私は、朝活に 父と モーニング☕️🍞‪𓈒 𓂂𓏸

f:id:baniragirl916:20240212210016j:image

でも、食欲がなくて

少し父上へ託しました( ᐪ꒳ᐪ )‬

いつもは 食いしん坊の私が~~~~(笑)

皆さん、明日は 雨かもです☔️‪𐤔𐤔‬

 

朝は得意で いつも 早起きして

ベッドで ぬくぬくゴロゴロする時間が

最近 小さな幸せです♡(笑)

まだ 朝は冷えるから 中々 お布団から

出れないので いつも ちょっと早めに起きる。

そんな時間が 私の

かけがえない時間になってます♡

大切にしたい時間です( ˘ω˘)🙈💕

 

朝活モーニングを 食べ終えて向かった先は

最近 数量限定で 発売された

新作のマリクアの

シャドウを GETしに( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:baniragirl916:20240212210350j:image

無事買えた~~~~🥺♡嬉しい♬.*゚

 

SHISEIDOでも マリクアでも

パーソナル診断は イエベ秋だったので

多分 私は生粋のイエべ秋なんだなあꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

私が買ったパレットは

イエべ秋大歓喜カラーを購入♡

こちらの 限定の 紫マスカラも

合わせて 購入◎

チークもこちらのコスメたちと

合うお色味だったので 同時購入しました♡

f:id:baniragirl916:20240212210754j:image

パケからしても 可愛い 限定シャドウ💁‍♀️🌼

残りわずかでしたので

GETしたい方は 是非 お早めに♡

 

マリクアのバックにしては お安めだったから

春バックを 購入しました🌼٭𓈒𓏸

f:id:baniragirl916:20240212210953j:image

私は、チャームも 付けて 追いマリクア‪✿

 

マリクア愛 強めで ついつい課金気味(笑)

でも、好きなことがあることは 嬉しい♡

 

美容が 大好きで

笑顔になれる瞬間なので

こちらも 笑顔の材料に♡

f:id:baniragirl916:20240212211312j:image

IGNISのクリームと 韓国の美容液🇰🇷

( サンプルも いただけました♡ )

IGNISは、化粧水 乳液が よかったので

クリームも 追い購入して ライン使い♩

朝の小さな幸せです.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

 

韓国の 美容液は シミそばかすが

薄くなるとご紹介されて 買ってみました♡

韓国だから、お値段も 可愛いお値段だったよ♩

嬉しい⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚

 

マリクアの シャドウと

IGNISのクリーム、韓国の美容液は

なんと ラスト1点でした🥺.ᐟ.ᐟ

 

こんなに 連続で ラスト1点とは

今日の私はついています😎(笑)

これも、今日の 「チイサナシアワセ」♡

 

フライングタイガーで可愛いノートを

購入して 日記療法書くのが

楽しみになりそうです𓅫⸒⸒✿.

f:id:baniragirl916:20240212212020j:image

統合失調症ですが 小さな幸せをみつけて

今日も私は Happyに暮らしてます♡(笑)

 

最後に 私が大好きな お洋服を紹介🎀

to days coordinate𓅫⸒⸒

f:id:baniragirl916:20240212212621j:image

本日は、マリクアcode♡

 

「ちうちゃん = マリクア」の

イメージがあると 言われる程

マリクア愛が 溢れています😂(笑)

 

大好きなMARY QUANTの可愛さを

皆さんと 共有できましたら

嬉しいです(๑•᎑•๑)◎⚑⚐゛︎︎︎

 

はぁ😤♡♡

たくさん 自分ご褒美したから

明日から シャカリキに 頑張るぞ.ᐟ.ᐟ

ON/OFFの 切り替えは

しっかりしてる方かなと 思ってます◎笑

 

帰り道の 夕焼け✧*。

f:id:baniragirl916:20240212213712j:image

今日も 目に映る キラキラした幸せ

目に映らない キラキラした幸せ

 

沢山の「幸せ」に出会うことができたよ♡

 

それを 今日も blogに 書き留めることが

出来とても 嬉しいですし、

それらを 読んでくださる皆様に感謝🧸💌

 

昨日 いわゆる ○○砲 って奴なのでしょうか?

沢山の方に 読者登録いただき

嬉しく思っています♡

本当に ありがとうございます♡

 

これからも、大好きな美容や お洒落

可愛いもの 女の子が可愛くいられる情報、

なんてことない日常や

統合失調症でも ちゃんと隣にある

幸せ溢れる風景たちを

随時 更新していきます☺️♡♡

読者登録してお待ちしてくださると

嬉しいです( ᵕ·̮ᵕ )♡

 

皆さまの お心に

Happyを、お届けできますように👒🩵

 

本日も 読んでくださり

ありがとうございました🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

 

chiu☺︎

 

💐