⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

頑張る女の子に 美しい明日は来る⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.02.14 𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

「チイサナシアワセ」の ちうです☺️💐

 

今日は、

「女の子が可愛くなる全てのこと」シリーズ♡

 

最近、買った 韓国のスキンケア🇰🇷❤︎

f:id:baniragirl916:20240214082049j:image

これ、私の常識が 覆るほどよかった!

この シリーズは

洗顔、クレンジング、ピーリングも

使って良くて 美容液も

足を踏み入れたのだけど

くすみが 消えて 肌の透明感を

実感したのです🥺🌿✧*。

今度は ライン使いしようと思ってる1品♡

( 最近は美容男子さんも 増えているので

もし、男性の方にも 一緒に日々が煌めく

情報になれましたら、嬉しいです🫣🌼 )

 

店員さんが このシリーズ3年ライン使いしたら

シミそばかすが 消えたと 仰っていたけど

本当に その位の 効果が 1回でわかったから

期待大です(◍´͈ꈊ`͈◍)♡(笑)

 

新しいもの好きで冒険したいタイプ

のんびり 気分屋だから

3年続くか 謎ですが(笑)

これは、自分のなかで 定番化したい( •̀ω•́ ).ᐟ.ᐟ

 

「頑張る女の子に 美しい明日は来る!」

 

倖田來未さんの お言葉♡

これからも その言葉を信じて

日々「可愛い」を 追求し続ける 人生を!

 

最近 「お家でも可愛くいたい」と

お家で使ってる

お気に入りの しゅしゅ(๑•᎑•๑)👒

f:id:baniragirl916:20240214083237j:image

ミニーちゃん♡

キュートさ全開で おうちじかんを 楽しく♩

 

 

昨日は コンビニ飯だったのですが

私が セブンで 毎回買う

オススメ商品をご紹介💁‍♀️𓎩𓌉𓇋

f:id:baniragirl916:20240214083637j:image

「五目おこわ」の おにぎり

行くと必ず買ってしまう~~~♡(笑)

あと950mgの アクエリアス

( ポカリより アクエリ派🩵‪𐤔𐤔‬ )

昨日は ダイエットも ひっかけて

サラダにしました♡

 

めちゃくちゃ 美味しいので

皆さんも 是非是非

食べてみてください(๑´ㅂ`๑)✧*。

 

今日は、バレンタインですね☺️♡♡

Happy バレンタイン♡

今年のチョコレートは こちらを

我が家の 男子軍へ୧( 'ᴗ' )୨

f:id:baniragirl916:20240214084111j:image

( フライングタイガーさんより

画像お借りしてます⚑⚐゛︎︎︎)

バラの形のチョコレート🌹

それと 飴のセットにしました♡

 

にぃにから お礼の連絡がきて

忙しいのに 必ず 連絡してくれる

にぃにの 優しさに救われてます🥺

 

父上からは ホワイトデーに

何かおねだり しようと

企んでいるのでした😎(笑)

( 悪魔な娘👿(笑) )

f:id:baniragirl916:20240214084442j:image

この間買った 肉球の泡のハンドソープ☺︎🐾໊

( 上手に出来るように練習中😳(笑) )

まだまだ コロナやインフルエンザも

流行っているので

可愛く楽しく 手洗いしましょう♡

 

皆さん おカラダには くれぐれも

気をつけて 素敵な笑顔溢れる日々を

お過ごしくださいませ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) *°.

 

chiu☺︎

 

💐