⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

スキンケアやコスメ、お洋服 ココロをつむぐ、30代を 迎えてからの あれやこれや ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.02.18 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは☺︎✿.

「チイサナシアワセ」の ちうです𓅫⸒⸒♡⃜

 

所々で 梅や 早咲きの桜をみかけて

春だな♡Happy♩と 思って生きている

そんな 2月です( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )‪✿

 

今日は、shopping 𝔻𝕒𝕪,♡

モラージュ菖蒲に 行ってきました😳

お目当ては こちら.ᐟ.ᐟ

f:id:baniragirl916:20240218202652j:image

じゃーーん.ᐟ.ᐟ

前回 美容液を こちらにしてから

1回で くすみが 消えて

ここ最近 大歓喜した スキンケア⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

化粧水、乳液、クリーム、アイクリーム

( スパチュラ付 )の セット販売が

お得に発売されていたので GET♡

これで 一通り ライン使いですが

韓国コスメ🇰🇷なので

そこまで 高くないのが 有難いです♡

 

私の一番の肌悩みが

小学生の 時に 日焼け止めをサボって

外で やんちゃに 遊んだ経験から

ソバカスが 気になって🙈(泣)

 

こちらは、そんな

シミそばかすに

アプローチしてくれるみたいです♡

 

最近 肌作りを 研究していて、

スキンケアも ベースメイクも

追求中です( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ

♡今日使ったベースメイク

f:id:baniragirl916:20240218203104j:image

こちらの コスメリストで 仕上げてみましたが

記録も兼ねて皆さんにご紹介しますね💁‍♀️🌼

( 需要があるか わかりませんが‪𐤔𐤔‬ )

MAQuillAGEのリキッドファンデは

コンシーラー変わりに 使ってますが

丁寧にメイク出来る時間の時や

「今日は、特別♡」なんて日は念入りに(笑)

スポンジに ゴマ粒大に 3つ出して

ソバカスの 上に ぽんぽん してあげるだけで

しっかり 隠れてくれるので オススメ♡

 

肌が盛れないと なんだか イマイチ💦

これからも 美を 追求して

自信のある 自分へ 近付いていきたいです♡

おうちじかん を 楽しむために

最近 ジェラピケの ルームウェアを

ちまちま 集めてますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ🌼*・

f:id:baniragirl916:20240218204218j:image

( ちょっとお高いので 本当にちまちま‪𐤔𐤔‬ )

最近買った新入りの子は、こちらです♡

f:id:baniragirl916:20240218204412j:image

この パーカーは 着回しも ばっちりなので

猫好きには たまらない こちらの

ワンピースと 合わせたコーデも お気に入り♡

f:id:baniragirl916:20240218204552j:image

おうちじかん 可愛いに 包まれて

いつだって Happyに🌈♡♡

ねこちゃん ワンピース

おいちくんも 気に入ったみたい(笑)

f:id:baniragirl916:20240218204716j:image

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♡

 

ちなみに お洋服繋がりで

今日のコーデを⚑⚐゛︎︎︎

♡to days coordinate

f:id:baniragirl916:20240218204851j:image

つけ襟と ベルトを しめてあげると

ナチュラルに甘くなるので

この 春も 重宝しようと思ってる

アイテムたち☺︎🪽

 

それにしても 相変わらず

系統が 定まってないけど(笑)

色んな自分に 出会えるのは楽しい♡

 

これからも お洋服を楽しんでいきます♩♩

 

〜 ♡ここからは 食べ物編♡ 〜

f:id:baniragirl916:20240218205345j:image

母は 月に1回パン教室に 行っていて

母が作る手作りパン♡

朝ご飯に いただきました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

f:id:baniragirl916:20240218205551j:image

こちらは ステンドグラスクッキー♡

もう 見た目から

めちゃくちゃ可愛いですよね♡♡ 

お味も 最高に 美味しくて ペロリと

完食しました(๑'ڡ'๑)୨♡

 

f:id:baniragirl916:20240218205712j:image

本日のランチは 中華♡

写真に写ってないけど

小籠包も いただいちゃいました.ᐟ.ᐟ

じゅわ~~♡と 幸せの味🫧🩷

 

f:id:baniragirl916:20240218205849j:image

こちらは 母上が 買ってきてくれた お菓子♡

ちなみに 私は、しいたけが大好きなんだけど

にぃには 嫌いらしい🫢

イジワル、イタズラ心に

火がつくやつ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝(笑)

( 相変わらず 悪魔な妹👿‪𐤔𐤔‬ )

 

f:id:baniragirl916:20240218210229j:image

これは「おにぎり専門店」のおにぎり🍙

いぶりがっこチーズ?😳

なにそれー!!

なんとも 気になるお味🫢♡♡

食べるの楽しみ♩ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ👒

 

そんな感じで 食べ物編は ~𝐄𝐍𝐃~

 

今日見つけた 小さな幸せ♡

f:id:baniragirl916:20240218210508j:image

段々 暖かくなってきた

少し そんな幸せを 今日もしっかり

保存したのでした☺️🩷🪽

 

♡おまけ♡

f:id:baniragirl916:20240218210456j:image

日記療法用のノートをストック♡

最近は 「フライングタイガー」一択.ᐟ.ᐟ

ココロを 文字にするのだから

ノートは 出来るだけ可愛く

どんな 自分の 悲しみも

キュートにポップに 受け入れ向き合って

いけるように🌈♡♡

そんな 小さな自分ルールなのでした☺️

 

そんなそんな 少し長くなってしまった

今日のblog( ˘ーωー˘ )♩

読むの疲れたでしょう?すみません‪( ;ᯅ; )‬

ゆっくり 休めてくださいね♡

最後まで 読んでくださった皆様に

ココロからの愛を込めて更新🧸💌

 

chiu☺︎

 

💐