⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

雨上がり、初めての美容室へ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.02.20 𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは🫧🪽

「チイサナシアワセ」の ちうです!

 

今日は 2月なのに まさかの夏日(笑)

25°を超え、冷房を つけてます!

地球が心配になる異常気象(笑)

そんな訳で 体調( カラダ )の

調子を崩してますҨ(´-ω-`)

 

ちょっと 喉がイガイガするなぁから

昨夜はなんと38℃超えの高熱を 出しました🙄

よって 今日の訪看は キャンセル。

抗原検査キットで 検査しましたが

よかった♡陰性でした( - ̀ω -́ )✧

 

皆様‪( ;ᯅ; )‬体調には くれぐれも

お大事に 過ごされてくださいね☺️♡♡

 

 

さてさて!

熱を出す前の 元気な私がしていた

ここ最近の お話🕊 ͗ ͗

 

初めての 美容室を 開拓しました♡

 

物心ついた頃から 通っていた美容室が

長期のお休みにはいり

お休み明けから 予約のとり方も 変わって

渋々 変えることに。

色んな美容室を 冒険して

なんとなーく 通いたい美容室と

巡り会えたものの

「染めたい.ᐟ.ᐟ」「切りたい.ᐟ.ᐟ」と

思い立った日に予約がとれないと

他の美容室に 浮気します( ᐪ꒳ᐪ )‬(笑)

 

初めての美容室に 行くのって

ちょっと わくわくしますよね♡

どんな美容師さんとの

出会いなんだろう!

カラーは思い通りになる?

なんて ちょっぴり 心躍るもの。

しかも 今回は 雨上がりだったので

お天気的にも気分るんるん

 

今回の 美容室は 高校生の息子さんを

お持ちの姉御系の お姉さまでした🥺♩

楽しいお話が弾み

施術時間は 一瞬でした😂♡♡

 

カラーは、こんな感じ♡

f:id:baniragirl916:20240220141022j:image

2月なのに 暑いから

もう春カラーを 先取りしました٩(ˊᗜˋ*)و”♡⃜

ピンク系の 明るめブラウン。

 

私、16歳のカラーデビューから

あれこれ 髪色 髪型で 遊びましたが

周りから 1番好評なのが

明るめブラウンなので

ここ最近は それをキープ( ˘ω˘ )

 

髪の毛も 伸びたなあ。

バッサリカットから 早くも

4ヶ月も 経っていました!

そりゃ 髪も 伸びますね😂

 

そんな ミディアムヘアを

最高に満喫できる シュシュを購入♡

f:id:baniragirl916:20240220141558j:image

MARY QUANT☺︎🌼

 

見にくいですが パールの部分に

デイジー柄が ちらり|⸝⸝•ω•⸝⸝`)⋈*。゚

 

このシュシュ絶対的私の心を掴んでいるのに

秒速で 完売してしまったので

この間 マリクアに 行った時に

全国の MARY QUANTを あたってもらって

新宿から 取り寄せていただいたのです😫🩵

店員さん、ありがとう~~~♡

 

ラメラメのライナーも

先日紹介した シャドウと共に

限定発売されたものですが

売り切れだった為、取り寄せていただき

郵送で 送ってもらったのでした!◎

 

可愛い 袋のなかには

BAさんからの お手紙付きで

ココロがとっても ほっこり♡

やっぱり お手紙って 素敵だな。

最近、ヴァイオレットエヴァーガーデン

観終えて 更に お手紙の魅力に

心が動くのでした。

今は、携帯で簡単に繋がれる時代だけど

お手紙という

気持ちを 届ける大切なツール。

これからも お手紙を 書く習慣を

自分の1部にしたいです☺️♡♡

 

改めて そんなことを

38℃超えの 悪夢から

解放されて

じんわりと 噛み締めて感じている

夏日更新した 2月の私の

「今」なのでした𓏲𓇢𓂅

 

chiu☺︎

 

💐