⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

「美は1日にしてならず」の為、コツコツ努力中⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.02.21 𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ⋆̩☂︎*̣̩.゚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🪽🫧

「チイサナシアワセ」の ちうです!

 

暑くて 冷房をかけた 昨日と

打って変わっての 真冬な 我が街( ´•ω•` )♡

でも、段々と 春の気配を 感じてます!

 

今日貰ったおハガキに

可愛い 桜のシール。❀ 𓂃𓈒𓏸

f:id:baniragirl916:20240221235227j:image

もう 春のお便りが

私には 届いています♡

気分転換に 行った

いつもは 行かないドラストにて⚑⚐゛︎︎︎

f:id:baniragirl916:20240221235507j:image

これ、バズりすぎて

みんな 入手に 苦労してたけど

私も やっとやっと お目見えして 購入♡

 

これは 黄色の奴を 7枚入で お試したけど

本当に よかったから

大容量 待ちわびてたよ〜🌼🌿

 

今はLuLuLunの ハイドラ使ってるから

( LuLuLun信者ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)(笑) )

無くなったら こっちを 開封したいと思う☺︎

 

この間買った 韓国🇰🇷の スキンケアも

1日で 手強かった クマが 大分改善されて

◎でした\( ö )/♡♡

 

あとの、シミそばかすは 長期戦だけど

頑張ったら 頑張っただけの美が

手に入りそうだから

しばらくは

夜のスキンケアは

この ライン使い一択だな😤♡♡

 

これは、5種類位 工程があるから

ゆっくり 夜の スキンケアにしてます♩

朝は IGNISで ささっと♡

IGNISの 香りにも 癒されております.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

 

やっぱり 美容は テンションあがる✧*。

30代になったけど

いつまでも 綺麗でありたいから

楽しみながら

努力していきたいのでした♩(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

ダイエットも それなりに順調で

MAXより -5kgに 成功中♡

もうちょっと 落としたいから

ダイエットは 継続中.ᐟ.ᐟ

 

「美は1日にしてならず」ですね♡

コツコツ これからも努力して行こう⚑⚐゛︎︎︎

 

chiu☺︎

 

💐